人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 / 14 : 真夜中のお色直し。

発光から一夜。深山さんが転生を決めました。
4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_1520555.jpg
最後に持てる限りで出したヒール。

HiPriにも勝るとも劣らない回復量ですね(*`ω´)b






ということで、さっそくジュノーへ
4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_15395371.jpg
見届けるためにパラで同行。


お久しぶりでございます、ヴァルキリー様っ
4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_16163855.jpg
光に包まれて・・・・


キターw
4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_16224430.jpg
おめでとう(*´ω`)



ということで、さっそく鍛える為に伊豆へ連行
4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_16233616.jpg
サクサクとあげて帰還。
今は1Fにも人形さんいるんですね・・・○rz




で、まぁこの後深山さんにひとつ頼みごとをしたら
快く引き受けてくれまして。


4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_16264580.jpg
自分が転生したときに着そびれてしまった、青ノビ限定色のドレス



綺麗ですね。一度でいいから見てみたかったんですよーw
王子はオマケで。

リログするとクライアントの処理の関係?で普通の色に戻ってしまいます;
4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_16323441.jpg

せっかくなので皆で着て遊ぶw

4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_16343481.jpg
黒のドレスとかあればいいのになー・・・





4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_17542636.jpg
そのまま聖堂へ転職しにいきました。


4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_17551883.jpg
ピンクきたー(*´ω`)


とまぁ、セル移動したらこちらからはただの白になってしまったのですが
深山さん側ではずっとピンクに見えていたらしいです。


個人的には青ドレスが一番好きかなっ



4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_1803512.jpg
30分終了。エロアコ誕生ですっ




とまぁそんな感じで、転生おめでとうございましたw



4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_17571396.jpg
育成お手伝い用にテコンを用意。

蹴り技好きなので楽しいですね。

盾はガードを使う職を殆どやってなかったので全然装備ないわけで・・・
ブーツとマントが使えるのはありがたいかも;




オマケ
4 / 14 : 真夜中のお色直し。_e0030763_1801822.jpg

  by TokishuRion | 2007-04-18 18:12 | RO日記。

<< チキンつながり 変なおじさんに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE