人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 23 : メダル王の工場

5 / 23 : メダル王の工場_e0030763_17413112.jpg
BSのクエストスキル「グリード」を取得してみた。

話しかけて、所持重量調節するだけのクエなので簡単です。
使う機会は・・・・きのこで遊んだときくらい・・・・?w




今日は鬼を任されまして・・・
5 / 23 : メダル王の工場_e0030763_17432850.jpg
白P連打しながら撃破。

スタンさえしなければ、耐えながらでもいけるんですが・・・
さすがにVit1+2はピヨピヨ長いですね;


そのあと、むほさんについていって、BAPを。
5 / 23 : メダル王の工場_e0030763_1745059.jpg
以前は数回討伐してるのを見学していた記憶がありますが、
今回はADSを投げさせていただき、MVPを取らせていただきました

是非記念にしてくださいとのこと。もちろんです(*´-`)
お礼になっているかどうかはともかく、イグ実は使っていただこうと進呈。



恥ずかしいですが、まだまだへちょへちょなので結構死んでます。
5 / 23 : メダル王の工場_e0030763_17491556.jpg
あちこちでコロコロしてますね・・・・(;´ω`)



まったりしたくなったら、ここのところ恒例のモンスターレースへw
5 / 23 : メダル王の工場_e0030763_17505450.jpg
こちらはアイン7時方向にある工場内にいるNPC。

この方がモンスターレースでGetしたメダルを
EXP、J-EXpの好きなほうに交換してくれます

これは教範が載るらしいので、今後使って時間が余ってしまった時にでも
交換にきてみようかな、と思っていますw


・・・といっても、どうにも運がないのか、ヨミがヘタなのか
メダルはなかなか溜まってくれないんですけどね○rz

  by TokishuRion | 2007-05-24 17:53 | RO日記。

<< ひっぱりだしてきた はっぴばーすでー とぅー みー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE