人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき

まったりと過ごしてます。

遅れましたが、先週の日曜からの日記。
6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき_e0030763_21937.jpg
今週はプリ当番が回ってきまして、
きちんと参加するのは1年以上ぶり?な プリでのGv参加でした。





6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき_e0030763_2222468.jpg
最後はV1を確保し、終了数分前にブレイク。
攻め手がないまま終了しました。

6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき_e0030763_2235381.jpg
お立ち台じゃないけど、エンペ台を陣取っての記念SS

終わってみれば、なんという人の少なさw


先週の悔しさを晴らした・・・・!というほどではないですが
無事取れてよかったです。お疲れ様でしたっ




ちょっと日付がとんで、メンテ明け。
6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき_e0030763_225112.jpg
ぽ嬢がLv95になりました。

だめだ・・・・


クリエになってからLvUpSSきちんと撮れた事が少ない;;
押してるのに天使が写ってないっていうね〇rz


6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき_e0030763_2305828.jpg
自分の不注意でデスペナを食わせてしまったこともありました。

ほんとごめんなさい(´;ω;)、




久々に拳聖も動かしてます。
6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき_e0030763_2323920.jpg
99.4%だかでずっと止まっていたんですが 今日であがってJカンスト!


ようやくそろったので初めて商人セットもたせて見たんですが・・・
結構滞在時間延びますね・・・

大分前にぽ嬢の為に作った商人セットで、
新たに零音用に作ったものは コウ刺しメントルと本です。 
(深淵2枚はさすがに所持金がやばいので泣く泣くミノ2枚にしました・・・ )

87になる寸前で止まってます。また明日がんばろう・・・・w



王子も狩りとお手伝い頑張ってます。
6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき_e0030763_2401795.jpg
凡ミスで何度も転がってますが・・・・〇rz

この日はポーさんがクリエを出してくださったので
プリをやらせてもらったんですが・・・まだまだヒヨっコですね;
転生させたい気持ちはすごい強いけど、いつになることやら・・・w




夜は製薬を。
6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき_e0030763_2425647.jpg
転生前よりスリムが売れるようになった気がします。

根拠はないですが、嬉しいですねw



さて、前回の製薬時からJが5つあがりました。
6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき_e0030763_304113.jpg
本日の最高記録。

TwPで上昇するポイントは正直、かなり運なんですが・・・
見てびっくり。



10連続できて+50P
それが200コ(成功数165)を作る間に11回!

・・・勿論大きいのは支援+マリコンサポート効果なんですけれど
これは転生前じゃ絶対望めなかった数字です。(転生前の記録は300p台でした)
運ですから、低いときは2ケタpとかも普通にでますけどねw



Bが95ということで、育成もひと段落してきた頃ですが・・・
目に見えて結果の違いがわかると、やはりこれまで苦労もひとしおというもの(ノ∀`)

大量の製薬にも関わらず付き合ってくれた皆、ありがとう&お疲れ様でした


まだまだJが低いので、上を見ることはできるはず
6 / 24 - 27 : 努力と我慢が実るとき_e0030763_371260.jpg
・・・といっても、それは順位とかそういうのじゃなくて。

大切なのは数字よりも自己満足。
これがなきゃ始まらないですからね(*´∀`)v


あー・・・・ 早く次の製薬が楽しみで楽しみでなりません・・・・w
明日からまた材料集めに奔走しなきゃ!

  by TokishuRion | 2007-06-28 01:51 | RO日記。

<< 結婚バト~ン 6 / 22 - 23 : 笑... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE