人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚バト~ン

八重さんからまわってきた・・・!





Q1:結婚したい?

いつかしたいなーと思う。願望だけは結構強いかなぁw



Q2:何歳くらいで結婚したい?

昔は20歳までに!!なんて思ってたし、
実際そのままほんとにそうなるかもだった。

今は・・・金銭的なこととかやっぱり考えちゃうし
早くて24~5。 遅かったら27~8くらいに出来ればいいなーな感じ。



Q3:結婚相手に求めるものは?

支えるから支えてください。

優しさと癒し。
あとは、現実的な話だけど それなりの経済力。



Q4:子供は何人欲しい?

自分は一人っ子で結構自由奔放に育ったけれど
やっぱり兄弟欲しかったっていうのは今も結構思ってる
もし自分や旦那がいなくなっても、一人になってしまわないように。

だから二人 (出来れば男女1人ずつがいいなw)



Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうしよう?

だめだ、とてもじゃないけど浮気出来る性格だと思えんw

まぁ、ないと思うけど・・・・
するときはそれなりの覚悟でどうぞ。どうなっても知らないよ^^



Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互い我慢してばかりの環境にしないこと
それなりのプライベートとパーソナルスペースは大事にすること
ついちゃいけないウソはつかないこと
大事なことは一人で決めないこと。

またまた現実的だけれど、金銭的にある程度余裕をもつこと。



Q7:結婚生活に求めるものは?

安心して生活できる環境。



Q8:新婚旅行は何処行きたい?

北海道。 食べて食べて、馬と触れ合いたい。
時点で大阪。 食べて食べて・・・あれ?食べてばっか?

国外出たことないんだけど・・・外国だったらロンドンとかパリとか?



Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?

なると思う。



Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

されたい方だなぁ・・・

相手らしい言葉が聞きたいから書かない・x・



Q11:将来自分は結婚してると思いますか?

まー いつかはしてるんじゃないかなw



Q12:回す人 5人。

あっちこっちで回ってるのみるんだよなぁ、コレ・・・・w
やりたい方、是非お持ちになってください ・x・

  by TokishuRion | 2007-06-28 21:19 | 雑記。

<< 10円の幸せ 6 / 24 - 27 : 努... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE