人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし

ウンバラにきたら、偶然にも緋守夫妻の旦那様に遭遇
6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし_e0030763_1543911.jpg
発光式以来ですね。おひさしぶりです(*´ω`)ノ






かつて、転生前に数度挑戦して挫折した・・・・
6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし_e0030763_15502656.jpg
そう、エクスキャリバー作成


前回取られた薔薇水晶
あれから露店で安く見つけたときにこつこつ買い集めていたのが
今日になってようやく30個そろったんです。

6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし_e0030763_1652082.jpg
いざ、勝負!!




結果、相手は オールチョキ。 





それに対して・・・・




6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし_e0030763_165592.jpg
( ゜д゜)!






6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし_e0030763_1613328.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!





と、いうことで・・・

6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし_e0030763_17163998.jpg
苦節何ヶ月か・・・・

ようやく手元に自作のキャリバーがやってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント、エッジにならなくてよかった;;


今持ってるのは譲っていただいたものなんですが、
せっかくですし、自分で作った方をこれからは使っていこうと思います。

ということで、ただいま露店の方で出しています
もし欲しい!という方がいたら値段交渉応じますので声かけてくださいな。



鳥で臨時。
6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし_e0030763_17392626.jpg
なかなかテンポの速い狩りでした。

もうすぐロキ取れそうです
いいかげんCAと矢作成も取らないとなー・・・・w


その後、アビスへ
6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし_e0030763_17414036.jpg
安全なところに王子をつれて。

一応公平組んで、ハエ飛びしながら狩ってたんですが なにせピヨると死ねる。
スタンして2回死んで、さらに最後は死に戻り。ぽ嬢はマイナスに;
王子も最後に連コロしてしまったので結局トントンという

なんとももったいないことをしてしまいました〇rz



狩りから帰ってくると、調整を終えたMiaさんが。
6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし_e0030763_17411080.jpg
隣で枝ポキ→カプリス→Lvうp と

間髪いれずにあがって、99になった瞬間のSSを逃す;

オーラ&転生おめでとう!
ちょっとしかお手伝いできなかったけれど、宝剣貸すので頑張ってください!


夜は会議→G狩り。 今日はゲフェニアでした
6 / 28 : 其の剣に我が名は刻まれし_e0030763_17461099.jpg
途中から合流して参加。

時々1分くらい止まるラグが何回かきて、死を覚悟した場面もありました;

うーん、怖い。



王子はほんとスランプ気味です。。。。
25~29%を行ったりきたりしてて、なかなかそれより↑にあがりません;;

  by TokishuRion | 2007-06-29 17:48 | RO日記。

<< 眠れない夜は・・・ 10円の幸せ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE