人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 10 : ブレ取得完了!

ひたすら畳生活しております。
8 / 10 : ブレ取得完了!_e0030763_1393913.jpg
今日も元気にHL・・・・!





今日の目標はシルクハット(制限Lv50)です
8 / 10 : ブレ取得完了!_e0030763_310584.jpg
ひたすら畳を激走してLv上げ。

ブレス先に取り終えてからヒールなので、まだまだHLが主力です
連続してのキャンセルがやっぱり難しい。。。



夜は深山さんがきてくれて・・・・
8 / 10 : ブレ取得完了!_e0030763_3144100.jpg
おみやげってw


カブキ同士の熱い戦いが合流初っ端からありました(*´-`)

8 / 10 : ブレ取得完了!_e0030763_3173051.jpg
一応一一次目標INTには達したので、Dex振りはじめてます。

さすがにまだHLダメのバラつきは激しいですが、700台がでると嬉しいですねw


どうにかつかえないかなーと思って
8 / 10 : ブレ取得完了!_e0030763_3185777.jpg
倉庫から、時計4Fで溜まりに溜まったLBスクロールを移動w


全部で140コくらいあったのかな? 
100%DROP拾ってたわけじゃないけど、なかなかの量です

ダメは結構いいかんじで出るので 使えなくはない・・・!w



その後、休憩して狩り再開

今度はプリできてくれました・・・・ほんとありがとう;
8 / 10 : ブレ取得完了!_e0030763_3214256.jpg
LA入りのFBスクロール。強い・・・・!w



比較しちゃいけないんですけど、
ソロの時のペースと比べると3倍かそれ以上早かった;

LAとマニピをはじめとした支援があると、こうも早いのか。。。。って感じでした
靴は普段不死靴で、回復時にはエギラを履くようにしていたんですが
よほどヒールを交えないかぎりは、わりとSPも余裕でした



あんまり甘えちゃいけないとは思うけど、ホント大助かりでした、、、Thx ;w;



深山さんが就寝した後も狩り続行

8 / 10 : ブレ取得完了!_e0030763_325914.jpg
SPないときにバニル被って集中飲んで素手殴りすると結構いいよ

という アドバイスを試してみました。


素手でもAGI1なのでそこまで早くもないし、素手ダメ1に
ボルトが運良くでれば~200ちょっとくらい追加ダメージ。

面白いけれど、隣接してなきゃいけない分若干リスクも・・・・


結局武器付け替えめんどくさくて、
いつの間にかスクワットHL+ヒールに戻ってましたw


この日は51/37 でフィニッシュ。 
目標のシルクハットが被れるLvになれました!

・・・といっても、アコセの関係で頭は拘束確定なので
王子の場合は趣味装備のひとつになっちゃうんですけどね;





おまけ

8 / 10 : ブレ取得完了!_e0030763_33466.jpg
これだけクリエが揃うってなかなかないですよねw


恐怖のADSクリエ戦隊・・・・( ゚д゚)

  by TokishuRion | 2007-08-12 01:08 | RO日記。

<< 8 / 11 : なんという青さ 8 / 8 - 9 : それで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE