人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ

さて、一日丸まるの休みです。
10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ_e0030763_3151425.jpg
少しでも仕入れ単価や原価を抑えるため、砂集めにやってきました。

店長を育てながらなので微々たる量ですが、0と100では大違いですからね






前日の記事に書いた、スケルトンマントの事から。



最初にWisした方から返信もなく、連絡がとれないでいたら
もうひとり、マントを露店に出している方を見つけまして。

早速交渉できないかとWisしたところ、早々にご返信いただいたので
そのまま直接交渉へ










10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ_e0030763_320595.jpg


ということで、交渉成立  購入しちゃいました····!



売り手様も即金希望だったようで、
こちらの希望額で快く承諾してくださいました。
こんなにも早く手にできるとはおもわなかったので嬉しいです
ありがとうございました!


恐らく、個人で活動している製薬師が揃えられる(実装済の)装備としては
今回でかなりの高水準に達したのではと思います

神器に関しては、、、先日も書きましたが 限り無く遠い存在です。
誰の手も借りず一人で作れるような代物ではないわけで・・・・・
そこらへんは、製薬が一人の力で成り立っているわけではないのと同じかな?

勿論身内が作るなら喜んで手伝いたいし、
いつか自分も手に出来たらいいなっていう理想は夢みていたいものですw



これでまた、やる気が出てきましたよ····!

と、いうよりは
(高額な装備を)買ってしまったからには頑張らなきゃ!!って感じですけどもw




取引終了後はWOGの溜り場へ。



先日に引き続き、クトル討伐に参戦
10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ_e0030763_3215137.jpg
この日も投げさせていただきました。


10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ_e0030763_32268.jpg
2回目は知り合いのPTがきていたので完全譲渡
共闘、店長と一緒に入れておきました(*´ω`)b



3回目。
10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ_e0030763_3222366.jpg
ここでとうとう待望のLvUp!!!! 97になりました(*´-`)



うーん・・・・長かった。。。。(´;ω;`)ブワッ

10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ_e0030763_3224367.jpg
共闘呼びかけてくださったおかげです。
MVP、こんなに膨れ上がっていました・・・!


4回目は阿修羅狩りメインで。
10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ_e0030763_323074.jpg
数発だけいれておいて、後方待機しつつ店長で共闘。


4回目の前後に、こっそりハンタ起動して粉もらいに行きました。
現時点でまだ自キャラだけで5人はもらえるコがいるので、暇をみてやっとこうかな。



その後、おでんへ同行させていただくことができ・・・
10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ_e0030763_3364278.jpg
おさげが91になりました。


2PCが出来なくなり、今回は支援や輸送面での協力はできず;;;

ぽ嬢が97になって(Jもがんばればあがりそうではありますが)ひと段落はしたので
また力を入れて上げなきゃ・・・・!


ヴァル盾が運良くでました。大分御無沙汰だったそうです・・・・
今回のメンツで買取希望者がいなかったので、露店に出されるとのこと



・・・そうそうヴァル盾というと、
少し前になりますがロニさんに格安で譲っていただきまして。
先週のGvは、開始までにタラcが見つからなくて使えませんでしたが
10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ_e0030763_23572618.jpg
今週から活躍できそうです・・・・!



・・・と、書いてみると 随分散財してたことに改めて気付く。

まぁ・・・・スケルトンマントは結果的に97の記念と思ってるし
盾もいつかはほしいと思っていたものを前倒しで、しかも破格で譲って貰えたわけだし
より上を目指した投資ということで。。。。 当分貯金がんばりマスw



最後におでん帰還後即の5回目
10 / 6 : 夢と理想をまたひとつ_e0030763_3365363.jpg
今日一番の多人数構成でw


ちょっと苦戦はしたけれど、G狩りみたいな雰囲気(?)でなんか楽しかった。
肩でなくて残念でしたが、c帖が出てたのは救いかな・・・・?

マントはしばらく毎回に近いくらい出ていたし、たまには・・・・ねw




そんなわけで・・・・あっというまに休日がすぎていきました。


ぁ・・・・書き忘れてたけど、クトルの待ち時間に、青Pの製薬も少し

振り返ると、色々と凝縮された1日でした(*´ω`)=3

  by TokishuRion | 2007-10-07 23:55 | RO日記。

<< 今日原宿で・・・・ 10 / 4 - 5 : とい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE