人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 22 : サヨナラボス

10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_231855.jpg
エントリーナンバー1番、魔界最終兵器。 歌います。







予定時刻は(メンテの)10時、あとわずかで僕らは(強化パッチで)別々の道

10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_2102676.jpg



僕はPTの少し後ろ 涙ぐんで下を向き投げる(散財的な意味で)
(肩もc帖も出ない)やるせない想いだけで 神使者クホってみても


10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_2113616.jpg


いつからなんだろう 眠気にも素直になれぬまま

(育成的な意味で)大切に想うほど 大事な瓶が投げたくなって


10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_2123835.jpg



サヨナラボスは もうすぐ君を(強化パッチが)迎えに来て

僕が倒すことのできない明日へ 君を連れ去って行く



10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_213502.jpg


サヨナラボス(強化)よ どうか来ないでくれないか

やっぱり君が好きなんだ (*´¬`)



10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_2161881.jpg



今ならまだ間に合う ほんの少しの言葉も出ないまま

金剛で乗り込んで行く (耐える)後ろ姿をそっと見つめてた

DROPを待ってる皆と 投げ抜いて最後のMVP


10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_2162837.jpg


どうしてなんだろう 気付くのが遅すぎて

楽しかった時間だけ 想い出の中映し出される


10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_217683.jpg


サヨナラ(強くなった)ボスが僕を轢いて 静かに暴れ出す

(頭の上で)手を振る君(天使)が少しずつ 遠くへ行ってしまう (オーラ的な意味で



10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_2172043.jpg


立ちつくす街並み 一人ぼっちには慣れてるのに (ソロ的な意味で

どうして泪が止まらないんだろう、、、(´;ω;`)デスペナブワッ 



10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_2173339.jpg


サヨナラ サヨナラ また笑って狩れるその日まで



僕は僕らしくいるから

10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_2402792.jpg











・・・ということで、ベインス実装の前日
WOGメンと狩にいきつつずーっとクトル粘着してました。




こないだで最後のMVPかもーとは思っていたのですが、
こうして最後の最後まで投げる機会をいただきました

毎度書いてるけれど、本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。



明日にくる強化で、クリエのボス狩は相当涙目になると
エポナさんの話を横で聞いてました○rz

軒並み、ADS消費数が跳ね上がるとか・・・・
まだちゃんと調べてないけれど、ちょっとぐらい増える程度なら
また狩りたいなー・・・・




90台半ばまで通っていたキエルも、強化後は狩るのがかなり大変になるようです・・・


この先は店長との二人三脚で、コツコツと発光を目指そうと思います






さて、話は変わりまして

深山さんが野球帽をつけてみて!というので借りました。
10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_302795.jpg
悪ガキみたいだ・・・・w


相場は1.3Mくらいまで落ちてきてますねー
1M切るまでいくかなぁーとは予想してるけど、どうだろう・・・?
多少のレアリティはあるけれど、特筆すべき性能もないし。。。。

自分はRO2体験プレイしてないので持ってないんですが
頭装備は大好きだけど、
今回はわざわざ買う必要はないかなーと、お財布的にはホッとしてます><


野球帽つけて9人並んでみたいなーとは思いますがw







おまけ

10 / 22 : サヨナラボス_e0030763_301859.jpg


IW綺麗ですよね。 そろそろ寒々しく見えてくる時期ですがっ

  by TokishuRion | 2007-10-24 03:03 | RO日記。

<< 10 / 23 : ベインス到来 10 / 21 : 魔界の夜の実験 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE