人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー

若干下がったかなー?と思われた砂が、また高くなりはじめたので
自力採取の為に久々に店長と地下4へ
11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー_e0030763_1591617.jpg
着いて早々でる婆c





狩り続けて、約2ヶ月振りぐらいの店長LvUp
11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー_e0030763_205195.jpg
75歳になりました(*´-`)



魔剣もきっちり食べて
11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー_e0030763_214617.jpg
3種制覇したけど、DROPなし・・・・




本体が0.3%くらいあがってました!!!



狩を続けていたら、Gチャで ファラオがいて困ってる;;; と
なごやんからヘルプがあったので、退治にいきました。

MVPはイグ実。





時計に舞い戻って狩りをして1h後・・・・
今度はなごやんの足元にファラオが沸いたらしく
急いで戻って救出にイグを持っていったんですが、戻ってしまったらしく
せっかくなので倒そうかとおもったけどもう居なかったので帰還。


うーん、、、、

身内と競るつもりなんて微塵もないんで、言ってくれりゃいいのに。。。
とある一言がずっと府に落ちなかったんで、ぶっちゃけイライラしてました。







その後
11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー_e0030763_225831.jpg
シャスさんのお誘いでアビスへ行くことになりまして


1hの予定で非公平でした



ハイドラにちょうど遭遇
11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー_e0030763_232260.jpg
フリッグがほしいです・・・・



45分くらいのところで遭遇したハイドラで
シャスさんが殉職した後、自分も持ちかえ間に合わず死亡;

帰還しました。



せっかくお手伝いしてくれたのにホント申し訳ない;;




が、実は靴と移民を忘れていたのが納得いかなかったようで・・・・
製薬の後にリベンジするぞ!!と言い残して溜まり場を去っていきましたΣ(´-`)




製薬はロニさんから頼まれた青Pをこなし、その後はスリムとレジPを中心に。
この日は白Pとボトル系が少なかったので、いつもより早く終わりました




そして、シャスさんに連れられてリベンジアビス

11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー_e0030763_2123551.jpg
レッドペロスcが出ました(*´-`)!!



11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー_e0030763_2155251.jpg
さらに、モリガンヘルム


11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー_e0030763_2162064.jpg
ストーンバックラー


11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー_e0030763_2164730.jpg
マグニキャップ


11 / 7 : 飛び級アビスADSツアー_e0030763_2172065.jpg
モルフェウスの頭巾




・・・なんともレア祭りになってしまいました


が、リベンジ戦も 自分がまた死んでしまったこともあって
シャスさんは納得行かなかった御様子・・・・

ハエ躊躇してしまった自分がいけないのに○rz



高Lvだと、やはりこちらの不手際でとはいえ
死ぬわけにはいかないですね;;

こんなに気を遣わせてしまうとは・・・・ほんとごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


cや装備、貰ってくれませんでした・・・・
売ったお金また瓶にして投げて!!とまで言われてしまって。

うー・・・○rz


そりゃ経費はそれなりにかかったろうけど、ソロで篭る時の量を考えれば・・・・
それに、そういう部分は結構考えてないわけで・・・



何より楽しかったしね!!これが一番!

ベインスきてからはボコボコ投げる機会も一気に減ったし
ADSでのアビスはホント久しぶりで。 なんかスッキリしましたw
シャスさんありがとう、次回があったら金か青竜cだして恩返しするお!!!

  by TokishuRion | 2007-11-09 02:51 | RO日記。

<< 11 / 8 : 店長と刻む0.1% hey hey hey!兵器バ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE