人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍らせてあげる 美しいままで・・・

11/21に、マジョリカから冬季限定の新作が発売されまして。
Majolica Majorca






とりあえず・・・・

ネイルで一番よく使う黒は、L.AGirl のベルベットブラック愛用なので
マニキュアはシルバーとピンクのふたつ

あとはラッシュフリーズとスノーカラットパウダー、
ルージュマジェキスの結晶を買っちゃいました。


さすがにいっぺんに買いすぎなのでマジョルックは自重した。。。
でもすぐに買ってしまいそうです・・・・




使ってみての感想

今回限定色のネイルカラーのシルバーは、
一度塗りだと地爪の色を損なわない感じで気軽に使えそう。
ラメがシルバーだから仕事だと・・・・きわどそう(´・ω・`)

ピンクは透明にオーロララメみたいな感じ。



ラッシュフリーズ(今回のマスカラ)はクリアベースにシルバーラメ。
結構前にでた限定マスカラのダイヤモンドラッシュよりキラキラが控えめでイイです。
濡れたような睫毛になるので、名前の通り今回のコンセプトにピッタリ。

パウダーはチークの代わりに軽く乗せて使ってみたけれど
4種類の極少のラメがそれぞれ違う感じで煌いて綺麗でした(*´-`)


ルージュマジェキスはこれまで一本も持ってなかったんですが
使ってみてハマった。。。

口紅嫌いで乾燥防ぐのにリップだったり
同じマジョのハニーディップグロスをこれまでは使っていたけれど、、、、
こっちの方がなんか自分には使いやすい感じ
違う色もほしくなってもた!




とまぁそんなわけでマジョ新作の御紹介でした。
マジョのパッケージの可愛さはほんとずるい・・・・・・!!

  by TokishuRion | 2007-11-24 01:55 | りある日記。

<< いーけないんだーいけないんだー 的な 11 / 19 : そろそろ出... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE