人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/28 やっぱり、キリエエレイソン。

昨日に引き続き、Lordyでしばらく狩ってたんですが、、、、

ふと思い立ち、スキル振り直しました(゜∀。

結論。
どうも私に7-7は合わなかったです。使いこなせません@@ 
SW7サヨナラ。 んでもってこんにちは7-6(キリエ)。
・・・いや、キリエおかえり。 かな? 最初は4だけどキリエあったし。

振り直した後は、復活したキリエを駆使しつつ再び村ソロ開始。
Mobを4~5体位集めて、バックサンク→MEで地道に潰します。
デュラが多いと赤ゲージになる事もしばしば。3体以上はコワイ(ノД`)

フェンの付け替え失敗したときなんかは結構ヒヤヒヤしたりしつつ。
8/28 やっぱり、キリエエレイソン。_e0030763_1905143.jpg
ようやく83キタ―――(ノД`)―――!! なんだかエライ疲れた@@
この後も続行してましたが、連続死亡ヴァー('A`)- で帰還。

8/28 やっぱり、キリエエレイソン。_e0030763_1903141.jpgやっぱりキリエ・・・イイ(ノ∀`)

死ぬ回数が前よりは減りました。
座ズレない分、カナーリやりやすいです。
・・・SW、向いてなかったのね○rz

お金は余分に掛かったけど、
実際に両方やってみて良かった!

後悔はしてないですw
・・・もうSWで「エセ結婚スキルっ」なんてネタは出来ませんがw

今後の課題はバックサンクを確実に自分に当てられるようになることかな。
以前よりは上達したものの、まだまだ下手クソです。がんばろう。
Mob複数横湧きでサンク蒸発しても泣かないぞヾ(`Д´)ノ


休憩後、Ryukaに装備を移動して一日振りにお城へ。
臨時は久々な感じです。 2週間近く行ってなかったかも。。。
お相手は98のDexプリさん。―――とにかく早い。この一言に尽きました。
詠唱だけでなく、動きも。   キリエ、連発HL、さらにスティ Д )   ゜ ゜

自分もI=Dの2極プリ(MEだけど)が居るので、
ある程度の速さの詠唱速度なら見慣れてるわけですが・・・・
カンスト+補正の威力を改めて思い知らされました。Dexカンストイイ!(゜∀。
大体組むプリさんは殆どVitだったので、新鮮で楽しめましたw
臨時でなかなか極Dex支援さん見かけないですしね。

狩り自体は一時間ちょっと。時間経過むっちゃ早かったです。
なんていうか、心地よい忙しさだった。たまにはこういうのもいいな。

90台で城ペアメインになって以来、色々な支援さんを見てきました。
・・・VitにはVitの、DexにはDexの良さがあるわけで。
それを上手く活かして動いている方を見るたび、そのPSに見惚れます。
自分もこんな風になれたらいいなぁと思ったり。
(まぁ純支援いないけど@@)

こうやって色々な人と組めるから、臨時は楽しい。
動きとか見てると、ホント勉強にもなりますよね(*´Д`)b

  by TokishuRion | 2005-08-28 19:04 | RO日記。

<< Ragnarok Online... 8/27 息抜きも大事。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE