人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 1-2 : そんじょそこらのヅラじゃないのYO

とうとうその瞬間は来ました。
12 / 1-2 : そんじょそこらのヅラじゃないのYO_e0030763_2233755.jpg
ようやくジェスターcを安く見つけたんだぜ・・・・






そんなわけで・・・・

12 / 1-2 : そんじょそこらのヅラじゃないのYO_e0030763_2253863.jpg
とうとうアフロがHiLvになってしまいました


ROでは5thAnniversaryですが、
そんなのはどこぞへ行き、もうアフロ記念と化してます



・・・・なんていうか、作って満足したw





その後、Nメンでタナに行く事になったので・・・
12 / 1-2 : そんじょそこらのヅラじゃないのYO_e0030763_228998.jpg
イリさんを誘って小人数阿修羅狩りに。


タナ7に来るのは初めてなイリさんのために、
最初は色々レクチャー?見たいな感じで説明しながら。


沸きの回転が激しくて・・・
12 / 1-2 : そんじょそこらのヅラじゃないのYO_e0030763_22945100.jpg
こんな具合に。



その後リベンジして再度やってきました。

私も今までにそんなに通っているわけじゃないけれど
他の3人に比べればまだ来てるほうなのですが
やっぱり一人一人がまだ慣れてないっていうのが大きいと思いました。

3体きちゃうと焦って殲滅が止まってしまう感じが見受けられたので
スムーズに動く為にもっと通い詰めたいものです。

結構死んだ気もするけれど、さすがはタナ。
全員が割といい感じな+で帰ってくることができましたw


今身内には70~80台半ばくらいまでの転生持ちが非常に多いので
場数を踏んでスキルアップしていきたいです(o`ω´o)




翌日はログインしたら、レィリアさんが転生していて。
12 / 1-2 : そんじょそこらのヅラじゃないのYO_e0030763_22175955.jpg
室内で1時間強ほど壁祭りに。


途中までこの人数でプリ1だったので、もう支援必死でしゃべる余裕が・・・w


まだまだ転職まではかかるようですが、是非とも頑張ってください





夕方、シャスさんが

アビス無双 やらないかN| "゚'` {"゚`lリ


・・・とのことで、お言葉に甘えさせていただいちゃいました

12 / 1-2 : そんじょそこらのヅラじゃないのYO_e0030763_22194410.jpg

そういえば、私無双シリーズやったことないんですよね(´-`)



12 / 1-2 : そんじょそこらのヅラじゃないのYO_e0030763_22215469.jpg

なんていうか・・・・出てしまった。



狩りに来ていた別PTさん(シャスさんの知人の方でした)から
金か青cがほしかったはずだ! と言われてしまい



・・・そのとおりですがな○rz

でも、今ミミc結構するんですね。思った以上に高かった( ´-`)!



その後、ハイドラから・・・・
12 / 1-2 : そんじょそこらのヅラじゃないのYO_e0030763_22242838.jpg
 キタ━━━゚ ゚ (д(○=(゚∀゚)=○)д) ゚ ゚━━━!!!!



フリッグサクレでますた(*´-`)



精算時、フリッグは買取、ミミcはシャスさん進呈を申し出ましたが
頑なに拒否されてお金もcも受け取ってもらえませんでした・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

瓶代は確かにかかるけど、それはシャスさんが気にしなくてもいいことなんだぜ!!


・・・ということで次回こそはもらってくださいよ・・・・まじで・・・・




Gvは・・・・すみません、急遽決まった外食で
帰宅は間に合いませんでした○rz



寝る前は、モンスターレースをしながら
12 / 1-2 : そんじょそこらのヅラじゃないのYO_e0030763_2227164.jpg
先生が超を見つけてきたのでお手伝い。



cほしいなぁ・・・・(*´ω`)

  by TokishuRion | 2007-12-03 22:28 | RO日記。

<< 導かれし物語、終結 最近夜行性気味です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE