人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 25 : End a ... Emission of noble light

出先から帰って夜に・・・・
12 / 25 : End a ... Emission of noble light_e0030763_2384681.jpg
とうとう追い込みへ入りました。





1.2k本弱のADS搭載して、INT調整用の料理もちゃんと用意して。


12 / 25 : End a ... Emission of noble light_e0030763_2463460.jpg
とうとう金竜cが出た!!!

シャスさんに 「一緒に狩り行った時に金か青c出すよ!」って言っていたのが
よーーーやく実現した形にw


といっても、その後シャスさんが別PTで狩りにきたときに出たそうなんですが
一応約束は果たせたということで・・・・



今日のハイドラは相当ケチンボでした。。。。
12 / 25 : End a ... Emission of noble light_e0030763_2495152.jpg
唯一でた兜はネクタイでしたとさ・・・・


最後にフリッグここで出る予定だったんですが・・・・残念;


12 / 25 : End a ... Emission of noble light_e0030763_251748.jpg

それでも、盾は4つも出てたので 満足・・・・かなw




こうして追い込みは無事終了。

99.9%になり、調整も済んでいます



何から何までシャスさんと先生に助けられっぱなしでした・・・・
頭あがりませんよ、ホント(´;ω;`)アリガト

特にシャスさんは騎士の発光が近いというのに
忙しい中わざわざ駆けつけてくれました;
騎士が光った暁には是非、お祝いの品を受け取ってもらわなきゃ!





そうそう、実は今日 5thメモリアルブックを某書店で購入しました。


ライドワード帽がついてくるアレですね。 ( 詳細は上のリンクにあります )


なんかいざ対面してみると、大判本と聞いていたのに全然大きくない。
よくある一般的な画集のサイズくらいあるとおもったんですが・・・

まずそこで出鼻挫かれた感じ。 ・・・で、肝心の中身なんですが


基本的には、画集のようなモノと思ってもらえれば間違いないです
書き下ろしは相当少なくて、これまで公式サイトやイベント等に使われた
イラストを再収録(以前の画集に載ってるのもあったので)した感じですね

 あー、このイラストなつかしーねー って、そんなんです。


それがメインで、後は簡易なROの歴史年表と、
ROの開発者のインタビューが少し。



うむむ、、、、これは正直言っちゃうと ちょっと高いかも。

自分もそうですが、画集とか設定資料集とかが好きな人だと
内容の物足りなさがどうしても拭えないと思います;


メモリアルブック、というものを名乗っている以上
もっと濃い中身であってほしかったなーと感じました。
どうみてもアイテムチケットがメインなのは間違いないです・・・・はい・・・・



青髪のぽ嬢だと似合わなかったけど、装備自体はかわいいとおもいますよw
もうちょっとサイズ大きめがよかったですけどね!

とまぁ、拳聖が使いたい装備だったので 大事に使おっと





おまけ

12 / 25 : End a ... Emission of noble light_e0030763_37165.jpg

ロニさんがドリったら即天使が出たとかで・・・・


先生とシャスさんの拳聖とうちのコ3人でdoridori祭りしてみた。

3~40分はやってたけれど、当然出ませんでしたw



・・・まぁ、私は登録が 星 オウル 月クロック なんですが
修正きたこともあって、このまま時計住人のままでいるつもりですw

なんだかんだで慣れてるところが一番やり易いんですよね・・・・
ガリオンは確かに魅力的ではありますが。

  by TokishuRion | 2007-12-28 02:37 | RO日記。

<< 12 / 26 : その娘、終... いくつになっても、楽しい日であ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE