人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 / 5 : デスペラ日和

べ、別にハーレムだなんて思ってなんか・・・・!
1 / 5 : デスペラ日和_e0030763_2052375.jpg
王子がモテモテです>w<






先日書いた 先生プリとうちのガンスリで狩りをした記事 を読んで
イリさんがガンスリとのペア狩りに興味を持ってくださったそうで・・・!
1 / 5 : デスペラ日和_e0030763_20525512.jpg
イリさんHPとうちの銃器の初タッグで監獄へ遊びにいきました(* ´艸`)


時間帯的にも人が多く、
初めてなので少しずつ慣らす感じでいいかなーと思ってはいたんですが、
わりといいペースで狩れたかな?

マニピとスクワットによる自動回復でSPが切れることなく、
青Pの消費も誤打を除けばゼロb

1 / 5 : デスペラ日和_e0030763_20531153.jpg

終始イリさんが楽しそうだったのが何よりですw


約一時間半の狩りを終え、帰ってきてみると。
1 / 5 : デスペラ日和_e0030763_20532266.jpg
久々に弾表示バグってたw


今日の狩りで85まで@30%を切ったぐらいまで上がりました。
イリさんはちゃんと上がってたんだろうか・・・



他の狩場発掘にも興味がお有りのようなので
そのうち監獄以外にも是非遊びにいってみたいですねーw

特化、3本しかないですが。。。。

  by TokishuRion | 2008-01-06 20:53 | RO日記。

<< 1 / 6-7 : MSSのご... 1 / 3-4 : ぽ嬢専用。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE