人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/29 栄光なる終焉への加速へ・・・

ここ二日ほど大分息抜きできたので、またRyuka育成開始。
ss撮りそびれたのがかなり痛いんですが。。。
8/29 栄光なる終焉への加速へ・・・_e0030763_10501229.jpg本日
97になりましたっ(ノД`)

とうとう@200%を切ったわけですが・・・
97、あがらないなぁ・・・(ノД`)
こりゃmj死ねないです。コワコワ・・・;;

昨日の時点で
96⇒97まで@15%だったんですが、
Lv上がるまでレア率確変モード到来(*´Д`)

Ryuka・MKモンキュ・紗貴プリのトリオで
レイドc、白雲母、sビレタ、ダイヤ3カラット

久々に広場で再会したキサ氏とのペアで
黄水晶、sビレタ、黒雲母、s鏡盾

97までの追い込みに紗貴プリとペアで
sアーバレスト、白雲母、風書
8/29 栄光なる終焉への加速へ・・・_e0030763_10563890.jpg
なんかすごい豪華になる自分の露店。 城オンラインイイ・・・・(*´Д`)b
レアがこれだけある城が最終狩場のRyukaは、
結構恵まれてるよなぁと思うわけです。
上がらないわ回復剤飛ぶわなのに、収入が無いんじゃ絶対辛い(ノД`)


8/29 栄光なる終焉への加速へ・・・_e0030763_1182054.jpgLvが上がった後は、
珍しくログ+紗貴アサで崑崙狩りへw

いや、支援ばっかりやってると
さすがに息も詰まるんじゃないかな、と。
悪魔セット+草っ葉は意図して揃えましたw
たまにはこんな狩りも楽しいです。
前はよく行ってたんですけどねー。

そして三段の途中で居眠り(;´Д`)


お金とエルが少し溜まると精錬に走ってしまうのは仕様です。
・・・ソコ、だからいつまで経ってもお金が溜まらない。なんてイワナイ(つ∀`)
今日はロングコートを叩いてみました。

4⇒5でクホホΣ(゜Д。 ;

・・・む、、、+5が出来ない? しばらく続いてた運も終わったのか・・・?
なんか+5にもならなかったのが悔しかったので、もういっちょヾ(`Д´)ノ
何故かどうしてもsサベルが叩きたくなり、そこらの露店で購入。
8/29 栄光なる終焉への加速へ・・・_e0030763_11172197.jpg
+7キタ―――(゜∀゜)―――!!

武器はずっとダメっぽかったので手をつけてなかったんです
サベルはこれまでに3~4本クホってましたから@@
防具精錬運がこっちに移動してきたのかも?(何 ・・・ハイ、ウソデス@@
まぁ、+7サンタ帽連続2個プリで作った紗貴には
とてもじゃないですが敵いませんYO(*´Д`)b
今日のサベルはいつか、ケミ憧れのTCサベルにすることにしましょう(ぁ


寝る前、you1氏よりうちのNaoto(BS)にカンカン依頼が。
8/29 栄光なる終焉への加速へ・・・_e0030763_112636.jpg
シャープ Д )   ゜ ゜ ←しかも×2

ちょ、、、こんな高価なものを
うちのコに叩かせていいんですか・・・(;´Д`)


さっきのロンコの結果みるに、自信がなさすぎて怖いのですが・・・

一つ目 4⇒5 クホ _| ̄|○∠))バンバン
二つ目 +5になり、内心少しホッとしつつ次へ・・・
8/29 栄光なる終焉への加速へ・・・_e0030763_11292475.jpg
GYAAAAAAAAA!!!Σ(゜Д。;;;


・・・ごめんね、、、_| ̄|○∠))バンバン
8/29 栄光なる終焉への加速へ・・・_e0030763_11322867.jpg
それなのに、こんなものが一発で出来る罠。
当然you1x氏に進呈させていただきました・・・(ノД`)

  by TokishuRion | 2005-08-30 11:34 | RO日記。

<< 8/31 最近は城日記になりつ... Ragnarok Online... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE