人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 / 29 : それでも運が火を噴いた

メンテ明け、お誘いいただいてCADに行きました。
1 / 29 : それでも運が火を噴いた_e0030763_363354.jpg
サフラなくてさーせん・・・・






実はこのAD狩り、
ドケビcも出ていたので、短時間なのにcが2枚出てたわけで。


ホロンの方は使いたかったので安く買い取らせていただきました




その後はまたメタリンにいって、転職直後だった柩上げ。
1 / 29 : それでも運が火を噴いた_e0030763_3101048.jpg
ぺちぺち叩いてソウルチェンジまであげようとしていたら
Bがあがって50になりました。


疲れて溜まり場でぼーっとしていたら・・・

1 / 29 : それでも運が火を噴いた_e0030763_311199.jpg
GMが久々に飛んできた。


なんか句読点がやたら多く感じたけれど、GMさんって皆そうだっけ・・・・・?




夜、イリさんを誘って監獄へ
1 / 29 : それでも運が火を噴いた_e0030763_3121128.jpg
以前に戻った監獄はあっちこっちで湧いてること湧いてること。


このMob量があちこちにあるんですからたまらない


ああ、おいしいっていう意味で。。。。

1 / 29 : それでも運が火を噴いた_e0030763_3135451.jpg
期間中ひとつの目標だった、ガンスリLvUp達成

狂気が飲めるようになりました(゚∀゚)



そして・・・
1 / 29 : それでも運が火を噴いた_e0030763_3143568.jpg
本日3枚目のcがwww



・・・いやぁ、今日はどうかしてます


せっかく1.5倍が再びきたというのに、あまり気分が優れなく
率先して狩へ行く気分になれないで居ます


のに、cがこんなポロポロと。。。 なんか不謹慎な気すらしてたっていう・・・・



このあと、イリさんもLvが上がり 二人で嬉しく帰還しました。

以前一緒に行ったときに比べ、イリさんが随分控えめ?な印象だった今回
なんていうんだろう、覇気がない感じで、らしくないなぁ・・・と何となく。

少し前に体調崩していたのは知っていたけど、まだあまり本調子じゃなかった・・・・かな?;
期間中もう一回くらいはお誘いしたいところ
よかったらまた遊んでやってくだせ!


・・・もちろんガンスリ以外でちがうところでもいいなw

  by TokishuRion | 2008-01-31 03:20 | RO日記。

<< 1 / 30-31 : メタリ... 1 / 28 : 知と美と・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE