人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 / 30-31 : メタリン叩き の おにーさん

今週の定期製薬で
1 / 30-31 : メタリン叩き の おにーさん_e0030763_13225645.jpg
1.6Mpを通過しました。

地味に444で達成したのも見所(?)






製薬後、超がいるから片付けようぜー と先生から声をかけられて。
1 / 30-31 : メタリン叩き の おにーさん_e0030763_1331919.jpg
ちょっと手こずりましたが撃破。

斧まだーヾ(`Д´)ノ




そのあと露店みていたら・・・・

1 / 30-31 : メタリン叩き の おにーさん_e0030763_13322482.jpg
BF帽がかなり安く売っててw



それを話したら先生が食いついたΣ(´-`)

1 / 30-31 : メタリン叩き の おにーさん_e0030763_13332085.jpg
これは アッー な展開が期待でき・・・・



ほんとせつない装備だなぁ、これ・・・・w




絶賛気力停滞中なわけですが・・・・せっかくだから少しでもあげなきゃと思い

火をつけるためにとりあえずクエを。
1 / 30-31 : メタリン叩き の おにーさん_e0030763_13341430.jpg
ラヘルからベインスに向かう途中で発見した大橋。

綺麗な景色だったので一枚


・・・・高所恐怖症だったらこんな橋渡れませんな;



とりあえず黒い石クエだけやって
1 / 30-31 : メタリン叩き の おにーさん_e0030763_13363113.jpg
Lvあっぽー


さらにメタリンに行ってつぶしまくり・・・・

1 / 30-31 : メタリン叩き の おにーさん_e0030763_13373610.jpg
Lvあっぽっぽー



50 → 54 になりました。


とりあえず誰かしらと遊びにいくにも、Lvが低すぎて話にならないですからね;;
どうにかして60台後半ぐらいまでは頑張らなきゃいけませぬ、、、



転職して満足したーなんて言ったら
これからが楽しい職なのに?w って言われてしまった以上
そうなれるまではまだまだ我慢が続きそうです・・・・(;´-`)


気分転換にメタリン以外でどこかいけないか探してみますかねw

  by TokishuRion | 2008-02-01 13:39 | RO日記。

<< えんどれす ぷちぷち 1 / 29 : それでも運が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE