人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 5 : 漢なら体を張って

ト山での雪さんスパルタ祭りに、うちの教授も混ぜていただきました。
オルトさんがひたすらDSがんばるその横で、ちょこちょこSP供給。
2 / 5 : 漢なら体を張って_e0030763_21183898.jpg
便乗して自分もLv上がってました(*´ω`)







補充や休憩がてら戻った後、頬紅つくりにルティエに行く途中・・・・


ハティーがいたので食べたんですが
2 / 5 : 漢なら体を張って_e0030763_21215870.jpg
食べかけだったようでDROPひろえず。

しばらくしてから現れた方が拾って行きました




まいてぃさんのBSが転生するということで
2 / 5 : 漢なら体を張って_e0030763_21231581.jpg
お見送りに。


2 / 5 : 漢なら体を張って_e0030763_21233796.jpg
ヴァルキリーを口説いてる人をみたのは初めてだぜ・・・・w


ということで、黒ノビになって追い返 転送されました





その後・・・・
2 / 5 : 漢なら体を張って_e0030763_2125435.jpg
おるとさん・雪さんとトリオで室内へ行ったり


雪さん、ナナさんと監獄へいったりと
2 / 5 : 漢なら体を張って_e0030763_2125432.jpg
前衛としてのPT参加にドキドキワクワクしながらの狩が続きましたw



これで71です。 この調子でどんどん狩に行きたいところ

  by TokishuRion | 2008-02-08 21:32 | RO日記。

<< 2 / 6-7 : 夢見がちな... Valkyrie Father... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE