人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 27 : 久しぶりの対面

帰宅してinしたら

雪さんが 「タナボス皆で や ら な い か」 と何気なく言いまして。





その場にいたメンバーをかき集めて構成されたPTですが
なかなかのバランスです


どうにか最上階へ辿り着き、召還!




2 / 27 : 久しぶりの対面_e0030763_095947.jpg

多分BOSS強化がくる前以来ですかね、御無沙汰です



いやはや元気そうでなによ・・・・・り・・・・

2 / 27 : 久しぶりの対面_e0030763_0113784.jpg

あっという間にオワタ/(^o^)\



思いのほかあっけなく終わってしまいました・・・・w

DROP何も無し 再会は喜んでもらえなかったようですね。・゚・(ノД`)・゚・。




その後は定期製薬だったので、スリムと青P中心に作りました
火レジも再入荷してますぞー

  by TokishuRion | 2008-02-29 00:14 | RO日記。

<< 2 / 28-29 : Lvが... 2 / 26 : ある意味有名。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE