人気ブログランキング | 話題のタグを見る

artherapie

Jean paul GAULTIERの後継ブランド

フレンチゴシックをコンセプトに
12世紀から14世紀にかけてヨーロッパを中心に繁栄した、
フレンチゴシックの様式や、建築物等にみられるディテール
スタンドグラスの色彩などを取り入れたアート感あふれるデザインが特徴。







少し前に、新宿OIONEの6FにartherapieのSHOPがOPENしまして
日曜に覗いてきたんですが・・・・



その中にひとつ、一目ぼれした鞄がありましてw


http://ash-ld50.jugem.jp/?eid=440

商品画像載せてるところが少なく、あまり見つからなかったんですが・・・




A・クロスラスターシリーズのハンドバッグに
ブラックシルバーのような色で、カッチリとした長方形の
少し大きめなサイズのものがあるんですが・・・・

それに激しく一目ぼれしました(*´-`)!




GAULTIERのニューローズシリーズのハンドバッグが買えずじまいだったので
お金が溜まったら買ってしまいそうです・・・・w

  by TokishuRion | 2008-03-11 01:57 | りある日記。

<< 3 / 12 : cが出たらい... 3 / 9-10 : 柩 育成計画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE