人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 17 : 4日間お疲れ様でした

さて、補償1.5倍最終日です。必死こくどー!
3 / 17 : 4日間お疲れ様でした_e0030763_1219475.jpg
まだ今回の目標を達成していない、といえばこの方。






アヌビスを狩りにきたわけですが、なんと人の多い事・・・・・


しかし転生Lv84の王子でも教範ありだと、
ペース次第で30分で20%近く上がるという、なんというウマイMob・・・

(アコセ有り・靴無し)


おかげで2hほどがんばったところで
3 / 17 : 4日間お疲れ様でした_e0030763_12223659.jpg
目標のLv85到達っ



よし、これで思い残すこともない





・・・・・?





いえいえとんでもない!

あとは、出来る限り上げますw



王子のアヌビス狩りの合間に、
柩は先日BlogをLinkさせていただいたゆずさんと棚へ




ちょっとビミョだったのでSSなし!



その後はWOGメンとト山に。

待機中に星さんが・・・・
3 / 17 : 4日間お疲れ様でした_e0030763_12262065.jpg
なんか出してるしw


よく見ると、グラフィックかわいいですよね。何気に。




今日、ト山は柩で2本、王子で1本参加


ただでさえ美味しい狩り場というのに、1.5倍も相まって
特に1Fは人でごった返していました。

3 / 17 : 4日間お疲れ様でした_e0030763_12273026.jpg
このト山三本で・・・・柩がLv88に。



90までは@132%くらいのところまできています。HAEEEEE

いつも一緒に遊びに行っている星さんは、今日で生体デビューを決めているので
もたもたしていると置いていかれそうですw



3本目のト山は、途中からかなりこっくりこっくりしかけてたので
1hちょっとのところで戻る事に

メンテまでがんばるぞーとか意気込んでたんですけど
もう若くないんだなぁ( ´-`)・・・・ オバチャン徹夜できませんでした


それでも休みのお陰で、必死はこけたと思います・・・・・w



男垢をたっぷり堪能した1.5倍期間でした。







あ、やべ、  今回店長と遊びいってないΣ(´Д`;)

  by TokishuRion | 2008-03-18 12:36 | RO日記。

<< WOGのお得な 棚7バリューセット ちょこちょこやってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE