人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。

業から開放されて帰宅後・・・・買い貯めた用心棒を叩いてみたら
3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_14363469.jpg
3本中2本が+7になりました(゚∀゚)

その前に4本くらい折ってるので、まぁそろそろ。。。。ね(;´-`)







3次がはじまったのが0時20分頃。
3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1445668.jpg
せっかくなのでまだやっていないキャラでcをもらおうと ハンタ起動

どうでもいいけど、ここの会話文だけクルセイダーになってなかった。



進めてゲフェン内専用MAPに到着すると
3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1449234.jpg
若干の列が。


待ってる間に人が少しずつ増えて

3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_14494838.jpg
平日とはいえ、意外と起きている人多いものですねw



3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_14565791.jpg
回想MAPの途中で、前回3次の途中まで進めていた深山さんから

もらったcの報告があり・・・・


3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_14574794.jpg
ギャースΣ(´Д`;)


後からIRCログみたら、雪さんがゾンビcもらってたっていってましたね。。。
うう・・・・

昔、八重さんが深淵cもらったwww って言ってたのを思い出して
妙に懐かしい気持ちになりましたw


専用MAPを抜けると人自体はそうでもなく、
ミョル廃鉱もガラ空きだったのでササっと通過
3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_14592028.jpg
さぁ、なんだろうなー・・・・




3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1503143.jpg
Oh・・・・


価格的にはあれですが、まぁ実用的なcではありますね・・・w



すぐさま教授で3次をはじめ、専用MAPの列に並びだしてしばらく
2時40分頃に4次開始。 すぐさまcc




今回は殴りプリの柩が出動です。


彼は最初からですが、全ドワーフを回るための神器ポタを備えているので
早い早い!


北からの開始で、さっさと回り、、、

スドリは
3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1513152.jpg
3~4回目にして楽々と勝利  運がよかったですね



3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1544198.jpg
というわけでプリは無事初回にして神器4次通過できました!



ここで待ってるのも勿体ないので



すぐさま教授にccして、4次をまた最初から挑戦
3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1552359.jpg

プリの時には少女日記折れたけど、この包丁+5になりましたw



スドリのところへやってきて
3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1561830.jpg
2~3回目に話かけた時に 終了アナウンスが。 コレが3時前くらいです



というわけで、次回教授の柩はスドリからです。





さてさて、早速プリで武器をもらわなきゃねー ということで
貯めておいた原石をもって、シアルビィのところへ
3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1573343.jpg
もちろん、ランダムに挑戦です



3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1581953.jpg
ドキドキ・・・・





3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1583445.jpg



ドキドキ・・・・













(゚д゚)!








も、もらいました・・・・!

3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1591248.jpg
錐ヒャッホーーー!(゚∀゚)



おもわず きたああああ!! って叫びかけました。




いやぁ。。。これは嬉しい・・・・(*´ω`)

2本目なので、新装備や材料仕入れのために売ろうと思います。



精錬?SE? ・・・・そんな勇気今はナイデス。。。。
アサがメインでやってたらSEやってたかもですけれどっ



前回でスドリを終えていた深山さんも、無事錐を入手できたようで何よりです



そんなわけで今回の神器大戦も終了しました
3 / 20 : 神器3~4次大戦襲来。_e0030763_1512090.jpg
WOGの溜まり場では神器を終えたメンバーが集まって、まったりと談話を。



夜遅くまで、お疲れ様でした


今回は翌日が休みだったので、非常にタイミングに恵まれたと思います(*´-`)
次は・・・・当分先になりそうですね。

  by TokishuRion | 2008-03-21 15:16 | RO日記。

<< どこか非対照な?おふたり 3 / 18-19 : Dex... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE