人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 21 : 女神の贈り物

おるとさん、雪さんについていってRGG狩りに。
3 / 21 : 女神の贈り物_e0030763_9153497.jpg
そういえば、あんまり討伐に参加したことなかったな・・・・






3匹やったうちの2匹目で、なんとV盾が出まして!
買い取ることにしました。
3 / 21 : 女神の贈り物_e0030763_9285836.jpg


運がいい・・・・(*´ω`)



とりあえずは無形盾を予定しています。
欲を言えばアリスが欲しいんだけど・・・・まだ無理そうだなぁ・・・・○rz




その後シャスさんと、臨時メンバーで名無しへ。
3 / 21 : 女神の贈り物_e0030763_918332.jpg

ここでLvUpして89に。


いよいよ生体再解禁まで@1です(゚∀゚)



このときのWizさん、悪い人ではなかったんですが
MH時 下がってーってシャスさんが言ってるにもかかわらず
ものすごい危険な位置で無理やりSGを打ち続けたりしてたのが・・・・・

勿論ペナもダントツでもらっていたけれど、勿体無い;;



その後は半WOGメン+臨時メンバーでタナへ。

このときのSSはないですが・・・・思ったよりも上がらなかったです;




現在 柩、89/58。 
土日が仕事で絶望的なので、早ければ来週頭にも90にしちゃいたいですね。


そしたら鳥やアサもぽちぽち育てていきたいところ

  by TokishuRion | 2008-03-23 09:28 | RO日記。

<< 3 / 22-23 : 生体解禁 肩のり店長作成記 その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE