人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/3 秋のブリガン祭(何

今日も今日とて城オンライン(*´Д`)b

9/3 秋のブリガン祭(何_e0030763_14312368.jpg
今日もデタ―――(゜Д。;)―――!?

さらに・・・これだけでなく、かなり色々でましたヾ(*´∀`)ノ
ペアでメイル×2、2HS×2、黄水晶・・・
う、メイルが叩きたいっ     ・・・・・イヤ我慢我慢(;´∀`)
MKモンキュとのトリオでも黄水晶が。 ちょっと価格下落してるのが残念です;

今日のペア分清算で起きた奇跡(?)
9/3 秋のブリガン祭(何_e0030763_14445853.jpg
なんか数字が揃ってるし!!!w

いや、これ狙ってないですよ? あまりの偶然にワラタ(* ´艸`)プ


お金が相変わらず貯まらないのは結構遊んでるからです@@
そろそろ発光式の準備も少しずつやっていこうと思ってます。貯めなきゃ。

とかいいつつ精錬やってたり。最近日課になりつつあるようなw
昨日書きそびれましたが、+6マフラ出来ました。
今日はメイル売れたお金でブーツを買って叩いたら+6に。

・・・・売ります(;´Д`)
ブーツは+7がほしいので、暫く売れ残ったら叩くかも・・・・w

  by TokishuRion | 2005-09-04 14:52 | RO日記。

<< 9/4 いよいよ最後の直線突入へ 9/2 hN×Sanc Col... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE