人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 / 29 : 3.5倍?そんな餌に・・・・!

つられてホイホイネカフェにやってきてみました(゚д゚)
4 / 29 : 3.5倍?そんな餌に・・・・!_e0030763_12191692.jpg
相方と一緒にペアシートで6hパック。

GW入っての祝日なので高いかと思いきや、
なぜか割引されたうえ、「今日はレディースデーでしてry」とか言われて
お菓子やらスクラッチカード(アイスがあたった)やらをもらっちゃいました






でまぁ、来てしたことはといえば・・・・



冠育成のために、ひたすら時計でArv



ArV・・・ArV・・・・ArV・・・・ArVArV




本当はせっかくだし仮面のメイドガイ(今期一番お気に入りアニメ)のコミックでも
読もうかなーとか思ってたんですが・・・・


気が付いたら


ArVにはじまり、
ArVに終わってました





Lvは68 ⇒ 72 へ。


正直、よく頑張った・・・・と思います。 
そろそろPTにも行けるLvになってきた、かな?



ちなみに相方はというと、隣でHUNTER×HUNTER読み漁り、
追い込みだったクルセを廃屋で発光させていました。




ある意味なんていうんだろう、平和なカポーだとつくづく思います(゚д゚)



ちゃんと1Dayも買って帰ってきました。
お会計は二人で3kほどだったんで、値段的にも非常に満足です

ネカフェ遊びいくのも悪くはない、かな。






帰宅して、

4 / 29 : 3.5倍?そんな餌に・・・・!_e0030763_12332412.jpg
転生を見届ける事に。


私はやっぱりクルセが好きですよ(*´-`)




ヴァルハラついて、生まれ変わる前に・・・・

4 / 29 : 3.5倍?そんな餌に・・・・!_e0030763_124585.jpg
わがまま言って、念願のSSを取らせてもらうことに



昔Ryukaがつけていた装備を付けてもらって、
擬似Ryuka + 王子 + ぽ嬢 の、スリーショットですw

感謝感謝(* ´艸`)



転生後は育成へ

4 / 29 : 3.5倍?そんな餌に・・・・!_e0030763_12472788.jpg
伊豆ついたら自動会話で、アカデミーのチラシが・・・


4 / 29 : 3.5倍?そんな餌に・・・・!_e0030763_12481221.jpg
1Fにはアカデミー関連と思われるNPCが設置されてました

なんていうか、、、結構デカいパッチだった感じしますよね。
アカデミーの規模がここまで大きいとは正直、思ってなかったです



4 / 29 : 3.5倍?そんな餌に・・・・!_e0030763_12484453.jpg
無事、ピンク剣士転職。 おめおめ



4 / 29 : 3.5倍?そんな餌に・・・・!_e0030763_12494484.jpg
剣士は転生非転生かわらず好きだー。 



47転予定だそうです、自分も前提の関係で47だったなぁ。
ヘソだし目指してがんばってください(゚д゚)

  by TokishuRion | 2008-05-01 12:52 | RO日記。

<< 4 / 30 : 今年の製薬目... oh 、FURO   けしてア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE