人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 1-2 : PTが恋しくなってきた

飽きた飽きたと言いつつも
5 / 1-2 : PTが恋しくなってきた_e0030763_1705054.jpg
結局は時計でArV狩りを続けています。

臨時広場はちょくちょく覘いているんですが、何せ高Lv帯の
特に名無しの臨時に偏っていて なかなか入れずにいます。






それでも・・・
5 / 1-2 : PTが恋しくなってきた_e0030763_1734475.jpg
今一番不足している魔女砂が、少しでも稼げるのはいいところ。


またスリムが4k近くにまで跳ね上がった時代になるんでしょうか。




5 / 1-2 : PTが恋しくなってきた_e0030763_1744474.jpg
冠、73です。


そろそろ棚へ行きたいお年頃・・・・





シャスさんから生体のお誘いいただいて、
5 / 1-2 : PTが恋しくなってきた_e0030763_1751959.jpg
きてみればこの言われよう!w



大将・・・・w


まぁでも、男垢ではHP、教授、冠と実用装備ですから・・・・ねw



5 / 1-2 : PTが恋しくなってきた_e0030763_17102131.jpg
久々の生体。


自発的にはこない狩り場なので、くる時はいつも久しぶりなんですけどね・・・・

教授を出したのが久しぶりすぎて、scミスしまくりだったけれど
狩り自体には落ち着いて臨む事ができました(いつもよりは)

2回ほど転がってしまったけど、
それでも一番ペナがすくなかった方で・・・一番+になってました。

ゆずさんがトントンになってしまったのが悔しいです





翌日は

5 / 1-2 : PTが恋しくなってきた_e0030763_17115731.jpg
クエを少し進めてみました。

期間中もう一回だけネカフェに行く予定なので、
行った日にまとめて報酬の経験値をもらって回るつもりです。

今日で友達クエ2部と氷ネックレスを終わらせました。

あとはオデン調査→大統領2部もやる予定・・・・
これがちょっとめんどくさいわけですが・x・;

  by TokishuRion | 2008-05-04 17:29 | RO日記。

<< 5 / 4 : 不透明な部分 明日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE