人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 8-9 : 冠 創 殺 冠 教 冠。

70代でいけるなんて思ってなかったんですが、転生後初名無しへ
5 / 8-9 : 冠 創 殺 冠 教 冠。_e0030763_23414564.jpg
最後は決壊戻りだったけど、さすがにごっつい上がりしてました






しかしまぁ、冠は今 半ば臨時が取り合いと化してますからね・・・・
なかなかタイミング良く入れない事も多いです;


久々にアサでもやろうと準備して向かってたら、道中にデビリンがいたので

5 / 8-9 : 冠 創 殺 冠 教 冠。_e0030763_23472562.jpg
ぽ嬢で食べました。


見事スカ\(^o^)/



んでも、デビリンは店長がタゲ持って避けてくれるので楽です
たまには店長とも遊びいかないとなぁ・・・・

5 / 8-9 : 冠 創 殺 冠 教 冠。_e0030763_23502468.jpg
30分だけですが、スリッパ狩り。
ネカフェ行った時に少しやっておけばよかったなぁ・・・・


Gチャでなごやんが 「次はAX?」なんていってましたが
これまだ70台だよ・・・・(;´Д`)

転生考慮したオーラなら、一番近いのはハンタだけど、、、、、
まぁ当分は男垢キャラ’sでいっぱいいっぱいですねw


パラがいて、HPがいて、教授 冠、クリエ。


これでもう一人くらい後衛火力職がいたら、わりといいPTだとおもいませんかw
脳内では非常にムフフなんだけどなっ




ゆずさん、小暮さんに誘われてやってきたアビス
5 / 8-9 : 冠 創 殺 冠 教 冠。_e0030763_2355784.jpg
ひっさびさです


わいわい狩るのはいいもんですね

これでハイドラが何か出してくれればもっとよかった(ぁ





終わったあとは臨時製薬をこなし、、、


話は♂♀クリエ → ADSモーションについて
5 / 8-9 : 冠 創 殺 冠 教 冠。_e0030763_2356528.jpg
腕ふとすぎると思うんだ


ちなみにこれはADS後の固定ポーズ中にどりどりすることで遊べます。
周りの人には見せれないのが残念




WOGの溜まり場へ行ったら、
フレームロードとレゾナンスで遊んでるところに遭遇したので

5 / 8-9 : 冠 創 殺 冠 教 冠。_e0030763_005299.jpg
自分もお借りして遊ばせていただきましたw


上のSSの律動、可愛くないですか? ものすごく萌えるんですがw



ああ、親ばかですね、はい承知してます
ペコHBじゃなくて探偵帽かぶせとけばよかtt


5 / 8-9 : 冠 創 殺 冠 教 冠。_e0030763_023430.jpg
スキルがポンポンでて楽しいw
武器は憑神なのでサックサクキノコが消えていく


5 / 8-9 : 冠 創 殺 冠 教 冠。_e0030763_04207.jpg
阿修羅きたーw


他にもプレッシャーだったりMAが打てたります

いやぁ・・・とても楽しませていただきました
ぜらさん、迅さん、c9さん、ウィスさんありがとう!



SSないですが、寝る前にはタナ臨へ行きました。
律動、Lv80になっております

  by TokishuRion | 2008-05-10 23:35 | RO日記。

<< ああ、これすきだわー かもされ症候群 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE