人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 25 : しばしの間、剣を置きますだ

日付が変わる前、(まだ24日)の時に、
せっかく誕生日だったし、ということでモナカパカってみた。
5 / 25 : しばしの間、剣を置きますだ_e0030763_23342177.jpg
\(^o^)/





というわけで、
永い眠りから覚めて、ログインして南覗くも
ちょうど行けるものがなかったので、露店をブラブラ


先生がログインしてきたので、名無しの企画をたて

最初はイリさんのHPを加えたトリオで行き、
途中からは ほっしープリを追加したカルテットで
5 / 25 : しばしの間、剣を置きますだ_e0030763_23503210.jpg
SPの面や沸きに対しては、やっぱり支援2の方がバツグンに安定します


この狩りで、
5 / 25 : しばしの間、剣を置きますだ_e0030763_23561095.jpg
天使写って無いけど87になりました。


ここ3日間くらい臨時行けてなかったので、随分時間がかかったように思えますw
Luk目標達成まで@2!


なんか妙な倦怠感と眠気に襲われたので、帰還し
Gvまで横になってぐったりしてました。




今日は珍しくフルで参加しました。

5 / 25 : しばしの間、剣を置きますだ_e0030763_075129.jpg
V3、唯一自分がマトモに出せたと思うLP・x・;;


ほんと難しい職だな、教授・・・・これをやろう、あれをやろう と思うと 何かが抜ける;



このあとのV3の防衛は、こちらの人数 対 攻め手の人数の割りに
随分と良く守れたものだと個人的に思ってます。
V3の構造が良いのは確かにあるけれど、それを引いてもよく耐えたと思う。

SIM所属の先生からはお褒めのお言葉いただきました。エッヘン

5 / 25 : しばしの間、剣を置きますだ_e0030763_0173053.jpg
最終的に本日も2砦確保。


おつかれさまでしたー
Gv中もずっと体がだるかったので、終わってすぐ横になりました。





なお、来週からはしばらくGv休止します。
本当は今日も欠席のつもりでいました。


突然だけれど、いつ申告するかちょっと悩んでたのもあるので
前振りなしで、という形になっちゃって数名に誤解を与えてしまったようです・x・;



仕事が接客業だっていうのが大きいんですが
用事のある日以外はなかなか、世間でいう休日に休みを取るのは
4月以前よりも難しくなってしまいまして。
(正社員ではないので多少の融通は利くんですが
 休みを多く申請して、後からそれをグチグチ言われるのが嫌なんです)

仕事から帰ってきて10分でれるかどうかのGvは
正直出た気分にならないし
参加後 そのまま反省会に出ても、やはり温度差を感じます。

毎週の会議でも最近そう感じていました。
Nメンには 参加しないのに出てるの? っていわれたりもしました。
(自分の場合は経費に関わってくるので、Gv自体に出なくても極力出るようにしてました)


元々対人がそこまで好きではないとはいえ、
固定枠の職をやってるので申し訳ないとは思うんですが
Gvやる以上は当日の2時間だけじゃなくて 会議も反省会も含めてきっちりしたい
と思うので、自分の中で線引きする必要があったんです


じゃあなんで今までGvやってたの? っていわれたら
仲間と緊張感の共有や一体感を楽しむため と答えます。
ただ、最近の参加は 楽しむ というよりは ただただ義務的に出てる感じだったので
ちょっと 「楽しむ」 とは違うかな?と

まぁ、そんなこんなでの休止です。



GvGに所属していてGvを切り離すなら = 脱退 
で自分は考えていたんですが、脱退はしなくても・・・・ とのお話でした。
形式上は脱退という形にしておくほうが良いとは思うのですけれどね・x・


ということで、出たい!出よう!と思うまで しばらくGvはお休みします
だからといって 教授の育成をSTOPさせるわけではないですよー

製薬品提供だって、Gv以外でも出来ること(事前販売とかね)
Gv以外で変わることは特に無いと思います。


縁の下の力持ち的な意味で サポートに徹するのもいいよね!
こういうの、結構好きです。

  by TokishuRion | 2008-05-25 23:27 | RO日記。

<< 3次が! 食感がワリと好みな、四角いヤツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE