人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 1 : 水無月の始まりは、解禁の知らせ

朝から体調不良だったせいか、仕事から帰宅してもグッタリしてました

まったり談話していたら、冠の残り4%をあげようぜ!と企画が上がって。
6 / 1 : 水無月の始まりは、解禁の知らせ_e0030763_215833.jpg
やってきたのはトール。   え、トール(゚д゚)!?





HPなしでの、ちょびっと無謀な(ごめん、自分はそう思ってた)狩りだったけれど
慎重に進んで落ち着いて処理していけば、意外にいけるようで

・・・まぁ、結局先生が課金Asm使ってたのでアウアウアー でしたが、

6 / 1 : 水無月の始まりは、解禁の知らせ_e0030763_245379.jpg
無事、90到達!




・・・転生して1ヶ月ちょっと?

ぽ嬢とほぼ同等の速さでの転生解禁です。 HAEEEE・・・・・


6 / 1 : 水無月の始まりは、解禁の知らせ_e0030763_2375725.jpg
ステはこんな。

Dex、VITに関しては現時点では保留。 Lukは完成。
しばらくINTに振った後、最終でDかVの欲しいと思った方を上げる予定です


手伝ってくれた先生、深山さんありがとう!!!



そのお礼っていうわけじゃないけれど・・・
二人がローグを新たに作りたい! とのことだったので
6 / 1 : 水無月の始まりは、解禁の知らせ_e0030763_2455983.jpg
ノビ育成の手伝いを。


転職試験のキノコ集めは、二人を見送って
6 / 1 : 水無月の始まりは、解禁の知らせ_e0030763_249764.jpg
PTチャで応援だけしてましたw



農場では二人で協力してキノコを集めたみたいです
6 / 1 : 水無月の始まりは、解禁の知らせ_e0030763_2493537.jpg
転職おめっとんー

そのままの足で・・・
6 / 1 : 水無月の始まりは、解禁の知らせ_e0030763_2504015.jpg
メタリンでさくさくっとLv上げて、終了。


溜まり場に戻ってきてからは、ローグ育成座談会w
6 / 1 : 水無月の始まりは、解禁の知らせ_e0030763_2553578.jpg
二人とも基本はスナクローンのようです。


うちのローグもクローンです
三段10持ちなんだけども、身内に三段10所持者が居なくなってしまった為
消したくないので狩りに出さないっていう;y=ー( ゚д゚)・∵.


単純に、現在パラ垢を課金してないのが理由ですけどもw

  by TokishuRion | 2008-06-02 03:08 | RO日記。

<< 突然ですが、夏が大嫌いです。 6月っすね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE