人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4 いよいよ最後の直線突入へ

繋いで広場に行くと、キサ氏に遭遇。お誘いいただいて一時間お城へ♪

その後、Sancの方でお祭り企画があったので参加しました(*´∀`)ノ
9/4 いよいよ最後の直線突入へ_e0030763_322139.jpg
そう、お祭り=BOSS狩りです(*ノノ)

DL、あもら、ファラオ、船長・・・とにかく色々遊んできました。
うちのコが唯一活躍できたのがコレ。
9/4 いよいよ最後の直線突入へ_e0030763_3273652.jpg
DOP様。 やったよママン、MVPげっとー(ノД`) でも青Pの方がヨカタヨー;

人が多いのとエフェクトが凄いので、当てれてる自覚なかったのは秘密。
まさか取れるとは思ってなかったのでちょっと感激でした(ノ∀`)


一通り参加させてもらった後は、いつものように紗貴プリと城オンライン。
BOSSから3ペナもらっていたので多少減ってましたが、
@10%ちょっとでLvUPだたのでちょっとがんばっちゃいました(*ノノ)
9/4 いよいよ最後の直線突入へ_e0030763_3345679.jpg
とうとうLv98キタ―――ヾ(*´∀`)ノ―――!!

Lv上がる直前にゴグルを外し、装備変えて撮影の準備万全でしたともw
いよいよ発光まで@100%を切りました(* ´艸`)
とりあえずあがったので、しばらく息を抜くつもりですw

9/4 いよいよ最後の直線突入へ_e0030763_3372060.jpg
今日で集まりましたー(*´∀`)v


清算の後、さっそくルティエへw    2つ目の頬紅げっと!
9/4 いよいよ最後の直線突入へ_e0030763_338371.jpg
1つ目の頬紅はFateが付けてます。 次は誰につけようかな・・・w


オマケ画像w
9/4 いよいよ最後の直線突入へ_e0030763_340202.jpg
前日、トリオでお城へ遊びに行った時のですね。
MKモンキュのHLのダメージに注目ですw(* ´艸`)ププ

  by TokishuRion | 2005-09-06 03:42 | RO日記。

<< 9/7 うほっ、いい+7っ(*... 9/3 秋のブリガン祭(何 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE