人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A transmigration quintet

メンテ前後くらいに、ハナうた混じりで描いてた落描き。(クリックで少し大きくなります)
A transmigration quintet_e0030763_17344111.jpg
我が家の転生組。 表情は各個の性格がよく出てます・・・・w

最初はぽ嬢とゴルァ顔のアクエンが描きたかっただけだったんですが
気づいたら5人に増えてたっていう・・・・





自キャラの一部は、以前自作していた物語から持ってきたキャラで
それぞれに設定があったりします。
ROでの姿はそれを元にしているコもいれば、そうでないコも。


・ ぽ嬢。
あんまりはっちゃけているわけでもなく、
どちらかと言えば落ち着いた性格ですが、ツンデレは健在。
ケミクリエにしたのは、元のキャラが薬品や鉱物を扱う
高名な天才研究者 という位置づけのキャラだったから、です
名前こそネタにはされているものの、ちゃんとした名前はありますw


・Ryuka
元になったキャラクターは冷静沈着で残虐な魔族。
信仰とは程遠いものの、己の命と精神を喰らう魔剣の使い手であることから
自らのHPを犠牲にする(聖鎧はともかく)GXに近い、クルセパラに。


・王子
天才的な頭脳を持つが、性格難あり。ちなみにぽ嬢の弟
元が13歳程度なので、ROでは成長した姿ということにしてます
弓と魔法を使うキャラだったので、聖職者というよりはHWか弓手イメージ。


・律動
前回絵を描いたときと変わって、ちょっと子供っぽくなってしまた・x・;
年齢的にはぽ嬢や王子よりも上だったんだけどな・・・
冠という職業柄、やっぱりわりとフランクな感じなんだと思われます
即興で作られたキャラなので設定は特になし。


・柩
1stのWizから受け継いだ見た目で作ったため
元キャラとは名前もタイプも全然変わってしまったコ。
温厚で人当たりもよくて、この5人の中では一番マトモな性格かも・・・?w


・・・・というわけで皆落ち着いちゃってるか、ひねくれてるタイプなので
純ムードメーカー的な位置づけのキャラがほしいなぁーなんて思ったりw

単純に見た目で選ぶなら♀HWあたりがいいなぁ・・・・(*´ω`)
と妄想はしています。

  by TokishuRion | 2008-06-03 17:33 | 創作物記録。

<< 6 / 3-4 : 陰日向に咲... ちょwww どうみてもサガwwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE