人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずまっくすもビックリの

コンビニでこんなものを見つけてしまい、思わず買ってしまった。
あずまっくすもビックリの_e0030763_23371397.jpg
これ、あぶらとりがみですw お値段税込み¥315也。






パッケージには、対象年齢が15歳以上と書かれています

お子様じゃだめなんですね、そうなんですね



ひっくり返して裏を見ると・・・
あずまっくすもビックリの_e0030763_23382369.jpg
なんと、ケースがサイフ型になっていて しかも4種類あるらしいw

ナマイキにも、中身がサーチできないよう銀袋に入ってやがります。
くぅ、ニクイ。




黒サイフがいいなぁ、と思いつつ おぺん




あずまっくすもビックリの_e0030763_23391172.jpg
ぶほ、ヘビ柄www


カードがたくさん入ってる様に見せたプリントもナイスな演出。




肝心のあぶらとりがみ本紙はというと・・・・
あずまっくすもビックリの_e0030763_234022.jpg
拭沢油吉さんがデデンとw


でも、ケタ多いので拾萬円です


サイズはほぼ一万円札と同じですが、若干一万円札より縦が0.5cm程度大きめ。
20枚入りなので、枚数はちょっと少ないですが、ネタアイテムだしねw


ちなみにファミマで見たんですが、他の所にもあるのかどうかは 激しく謎です。



ちょっとリッチにテカりを抑えたい人
さりげなくバロスwwww って言われたい人にオススメしておきます。


え、私? 

そりゃあ ネタ ちゃんと使うために買ったに決まってますよっ(゚д゚)

  by TokishuRion | 2008-06-16 23:50 | 管理人のイチオシ?話

<< 17日は不在です。 ようやくきたあああ( ゚∀゚)!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE