人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 30 : 4人でもナナシンジャー

溜まり場に久々にぽーさんがやってきた。
6 / 30 : 4人でもナナシンジャー_e0030763_0194581.jpg
本人曰く、10分のスピード婚だとか・・・・w

旦那さんもこのあと現れて、しばし雑談。 お幸せにw





RO日記は3日ぶりになるわけですが・・・・
仕事が忙しくて露店チラ見して、ひたすらグッタリしながらレースやってました。


この間、レースくらいしかやる気が起きないぐらい死にかけてたっていう・・・・
少し前から、口内炎がずっと治りません。(これを書いている今現在も。)



でも、メダルの集まりは自分の体調とは正反対に(?)絶好調で。

6 / 30 : 4人でもナナシンジャー_e0030763_0234513.jpg
500枚突破しました


1hくらいでポンポンとダブルスとシングルスが当たりまくって、
40枚ちょい一気に稼げたのは運が良かった。




仕事の山が終わって休みになったので、
丁度Nにいた先生・ほっしーと、南にいたイリさんを拉致って名無しへ行く事に。


悩んだ末、今回の構成は イリさんクルセ 王子HP  ほっしーPri  先生HW。
6 / 30 : 4人でもナナシンジャー_e0030763_0352664.jpg
今回ブラギはナシでした。


逆にブラギがないことによって、スキルの回転数が下がるため
無駄な乱打がなくなり、思ったよりは枯渇しなかったように思います。

6 / 30 : 4人でもナナシンジャー_e0030763_038324.jpg
ずっと上がる手前のままだった王子、LvUp。 88になりました。



ネクロの3セット以上は、ハラハラドキドキものです

6 / 30 : 4人でもナナシンジャー_e0030763_042381.jpg
一度だけ許した決壊がこれ。

それまでなんだかんだ順調だっただけに悔しい・・・・


気を取り直して出直し、決壊前とあわせて1h強の狩りでした

6 / 30 : 4人でもナナシンジャー_e0030763_044211.jpg
何回か、遊びでME打ったけど、Intが低いのでバンシには涙目でしたw


Int完成させるまでは当分かかりそうですけれども(ノ∀`)


やっぱり身内で行けるのっていいなぁ。 楽しかった。
勿論いくつかの課題もあったけれど、それは場数でどうにかなりそうでした。


このメンツだと色々な職を出せる人が多いので、
構成を変えても変えなくても、また遊びに行きたいものです・w・

PT支援なんて滅多にしないけど、思ったよりは動けたかな・・・
(王子は大抵ソロで上げるので)

  by TokishuRion | 2008-07-02 00:53 | RO日記。

<< 7 / 2 : ピコーン! 夏の始まりは、セールで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE