人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 5 : 5人でもナナシンジャー

Nメン+αで名無しへやってきました。
7 / 5 : 5人でもナナシンジャー_e0030763_1262521.jpg
来て早々、99.9%で止まってた柩、LvUp






今回は

私が教授前衛、せんちょほっしーPri、イリさんHP、先生HWでした。

不死盾無いので心配だったけれど、ECは偉大だなぁ・・・・



氷割あれこれやってたんだけれど、
7 / 5 : 5人でもナナシンジャー_e0030763_1285667.jpg
マインドブレイカーで氷の色が綺麗になったΣ(゚д゚)


ラムネソーダみたいなかんじで美味しそうだし・・・(*´ω`)



7 / 5 : 5人でもナナシンジャー_e0030763_12112977.jpg
今回唯一死なずに終わったのがせんちょ。

転生を狙っているPri陣は、かなりのペースで上がってたそうです。
よかったよかった(*´ω`)


今日やってみての改善・注意点としては・・・・

・前衛の歩くペースと距離感 (ちょっと自分がズカズカ歩きすぎてた)

・氷割の強化 (Pri陣もHLやリカバリー等を。
          今回みたいにPri3の場合はLA担当と割担当分ける方がいいかな?)

・アスムの切れ目は命の切れ目


さすがにブラギ無しでAsm5人回しだとちょっときついかな・・・・
前回自分がHPやった時は4人だったけど、4人が限度だろうか?
王子とイリさんのDexの差も考慮して、次回はブラギ組み込む方がいいかな。



とまぁ、こんなかんじ
なにより全員がプラスでよかったです




おまけ

7 / 5 : 5人でもナナシンジャー_e0030763_1224492.jpg

ほっしーの突っ込みwww


こないだ風邪引いて鼻と喉やられたせいで
ようやく治りかけてきたものの、鼻の不調が未だ続いてます@@;

  by TokishuRion | 2008-07-07 12:27 | RO日記。

<< ささーのーはー さーらさらー 暑さは倒せない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE