人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささーのーはー さーらさらー

ということで、今日は七夕でしたね
残念ながら曇ってしまって、綺麗な夜空は拝めませんでした。

短冊に願いを書いた記憶なんて、小学生の時くらいしか思い浮かばないんですが
今、願い事書いたら 数がやたら多くなるのは勿論の事
現実的な事ばっかりになりそうな中の人です。





ついさっき起きたことですが、
知り合いのメッセから見知らぬURLが投げられました。


数時間後その本人から連絡がきて、
どうやら メッセIDを抜かれた との事。


以前にもメッセで見知らぬ画像ファイルを投げられた事がありました

 ↑ この時は知り合いの二人から同一ファイルが、
    しかも複数投げられてたので、すぐ気付いた



今のところ被害は特に出ていないようで、それが何よりでした
皆様もお気をつけください。

  by TokishuRion | 2008-07-07 22:54 | りある日記。

<< 7 / 7 : 600枚到達 7 / 5 : 5人でもナナシ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE