人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 2 : 夫婦転生

今日、とうとう旦那のPriが光りました
8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_10461653.jpg
昨今、夫婦で転生って 別段珍しくもない事は十分判っていますが
旦那にとってのPriは、製薬ではメインであっても
狩りでは それまで全然動いてなかったですからね。






まずはssを撮りたい、ということで ジュノーへ

8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_1051222.jpg
以前先生の別キャラが転生した時、ss撮影に散々協力してもらったので
今回はその逆。

言われるままに方向かえたりしながら、気の済むまで撮っていただいた。



終わったところで、ヴァルハラへ。

8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_1052308.jpg
倉庫代間違って使ったらしい。


返してくれなくていいんだからね(;´Д`)



8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_1053338.jpg
今日は、先に隠れるの間に合った(゚д゚)


すっぽり隠れたけど、どうみても尻隠さず状態。


8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_10544168.jpg
深山さんも合流して、ヴァル様謁見



さらにほっしーが合流。
8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_10551027.jpg
(*゚∀゚)



8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_10555125.jpg
アフロエロピンクは、ほっしーのおメガネには適わないらしいwww



そんなこんなで・・・・・

8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_10563252.jpg
無事転生。


死んだふりしたはいいけど、プロに戻れなくなった先生ワロス m9(^ω^)



せっかくの転生記念なので
8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_10581994.jpg
紫と青渡したけど、結果はかなりナムいことに


8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_1059131.jpg
私も少しあけてみたけれど、
なんか紫⇒青⇒収集 ってパターンがめっちゃ多かった;



翌日がイベントなので、とりあえず転職だけでも ということで伊豆へ
8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_10594974.jpg
調子こきまろしてヒドラに掘られてたwwww



8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_111077.jpg
青ジャージ完了。


紅髪に青ジャージはかなり異端な色合い。。。。
はやく白装束ならないとね(゚д゚)


製薬のためにグロ先にとりたい っていう気持ちは嬉しいけれど
どう考えても、グロはHPだと取得後回しスキルの有力候補
育成に必要なスキル優先しちゃってくだせ(;´Д`)


なんにせよ  とりあえずおめでとう、 そして パサナゲー乙でした。




思えば今回発光するきっかけは、シャスさんクリエのオカゲ?w なので
シャスさんには個人的に、ちょっぴり感謝しなきゃいけないなw 

何故シャスさんクリエなのかって?

それは先生本人のBlogの方でどうぞ(゚∀゚)っ





おまけ

8 / 2 : 夫婦転生_e0030763_1151999.jpg
子悪魔メガネ 色違いセットw

  by TokishuRion | 2008-08-05 11:08 | RO日記。

<< ワンダーフェスティバル’08 夏 DSでRO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE