人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 5-6 : 青ジャージとエロピンク

後から転生した先生を手伝いに、天津へ
8 / 5-6 : 青ジャージとエロピンク_e0030763_21373819.jpg
まずはMKっちに追いついて、うちのWizとの公平圏になるまでお手伝い





追いついたところで・・・・
8 / 5-6 : 青ジャージとエロピンク_e0030763_21413982.jpg
二人と組むためにWizチェンジ。


監獄へやってきました


8 / 5-6 : 青ジャージとエロピンク_e0030763_21421698.jpg
MKっちが色々面白かったw



二人は結構上がってた様子。 よかったよかった。

自分もB1Jが2くらいあがってたかな?




翌日は製薬に間に合わせたい、という先生の為に室内へ

8 / 5-6 : 青ジャージとエロピンク_e0030763_21424756.jpg
弓手と組んでのアコ育成。



まぁ、、、ちょっと間に合わなくて48止まりでした;
製薬はメンバーチェンジすれば全然できるので、無理しなくてよかったんだけどな

旦那としてのプライドがどうしても譲らなかったみたいなので
気持ちはありがたく受け止めておきました。


明日こそは転職頑張ろうぜ!

  by TokishuRion | 2008-08-07 21:45 | RO日記。

<< コカコーラ タイアップ PSp 一周目終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE