人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 7-8 : リアルと一緒。

8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_18413034.jpg
とうとう先生がJ50になり、転職する とのことで
ヴァルハラへやってきました






声をかけたら、MKっちとシャルさんがきて
8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_18423916.jpg
アコ系だらけになってましたw



8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_18431653.jpg
白装束おめ(゚∀゚)!!


これでイケメンの仲間入りですな。

素Priも普通にカッコイイと思うんだけどね、HPのイケメン補正度は異常


まぁ、うちの王子の方がカッコイイけどねっ(゚д゚)
8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_18443470.jpg
イリスさんに「ゆーいちにしかみえない」と言われて
とりあえず紫に変えてきたらしい。


でも、紫もちょっと色がボケてる気がする



つられたシャルさんがランダムチェンジで髪型変えてきたら・・・
8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_18455876.jpg
転生前の色・形にもどってたwww



本人も言ってたけど、初心に帰ってガンバレってことなのかね!




さて、翌日、、、、


先生に言われて、狩りの下準備に
8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_18505566.jpg
エナジーコートを取得。

ダイヤ以外は倉庫にあったので、すぐ取れました



しかし、もしこんなの唱えてるのだとしたら、効果と裏腹にダサい呪文だ・・・・




そして、繋いできたところで、監獄へ。

8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_18534930.jpg
結局髪色は、転生前 赤になる前の色だった、白で落ち着いた模様。



8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_18544190.jpg
何回か転がってた(゚д゚)



時にはMHにも遭遇しながらも

8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_18551194.jpg
1hとちょっと狩って、終了



これからは頻繁に行く事になりそうなので、
一緒に育てて行こうと思ってます


週末は仕事やらWOGオフやらで、しばらく繋げ無そうだったこともあって
8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_18571978.jpg
アマツで手伝って、いよいよ追い込みに突入したMKっちには
アフロの代わりに、今度はアコセットを貸与。

(これを書いている現在では、無事彼もまた転職できた模様です)



これでNメンのPri陣も増えたし、狩りのバリエーションも豊富になりそーだ
Nメンの目標としては、ある程度のLvを上げて
皆で色々な構成にチェンジしながら、名無しやトールへ遊びに行く事。

私もサボってる場合じゃないですね。






おまけ。




先日、ワンフェスで撮ったやつがようやく取り込めたので、
先生の転職のこのタイミング狙って。

8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_1914781.jpg
顔はスマイルとぺろりんで。

悪魔耳と一緒に着けれないでしょ! っていうのはナシで(´-`)


8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_19105737.jpg
全身。


ちょっと背を見せすぎて、マントで完全に隠れてしまた。
あ、スマイルのままだった。 

べ、別に舌を描くのがめんどかったんじゃないんだから!!  ゴフッ

8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_23503135.jpg
こんなイメージ。 むふふ。



8 / 7-8 : リアルと一緒。_e0030763_19115995.jpg
最後はピンで。


ポーション投げつけんぞ(゚д゚)  風味


今度はADS瓶も作って腰につけておこうかな・・・・w

  by TokishuRion | 2008-08-11 19:13 | RO日記。

<< PSp 二周目のこととか 大分さん、来る!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE