人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問1 、 下記の画像のキャラクターに共通するものは何か。

問1 、 下記の画像のキャラクターに共通するものは何か。_e0030763_1441286.jpg

                                            配点 : 100ゼロピ







A 、 今後コスしたいキャラ (゚д゚)



と、いうことで


今後着たいなーと思う職業と性別をピックアップしてみました。



3次職からはウォーロック♂♀、アークビショップ♀が候補ですが
まだ正面の画像しか出てないし、最悪は変更になる可能性も否めないし。。。

ビショは普通にかわいいけれど、自分の柄ではない気がする。
なのでどちらかと言えば、ウォーロック濃厚。男女共カッコヨス・・・・(*´Д`)


これらを現時点で着手するなら、
自分で横や背面のイメージを描き起こす必要がありますね。




既存職からは、HW♀、AX♀、HP♂


HWは秋~冬の有力候補。むしろマントや素材的に夏はちと辛そう。
(クリエのマントですら、汗がやばかった。肩部分合皮だしね・・・・)

AXは・・・・
ナイスバデーにならないと、貧弱で残念な感じにしかならない気がする(; ゚д゚)


HPは相方がやってるので、
そこまで自分でやりたいかっていうと・・・・ うーん?

単純にPriやHPは衣装のデザインが好みなんだけれど、
アコ系はレイヤーさんの数も圧倒的に多いからなぁ・・・

人と違うのが好きなので、もしやるならオリジナリティを全面に出したいところ。




え、さっきの画像の中に一人(?) 人間じゃないのがいるって?


いや、だって執行マニアだし・・・



実は以前にも書いた気がするけれど、執行する者 大好きです。

タナ行くと、超 目で追っかけてます。カッコヨス。
紛れもなくコスしたいMob No.1(* ´艸`)



執行はマントさえどうにかなれば、すぐできる気がする。
ただ、自作で綺麗なラインのマントを作るのは結構難しい・・・・

それと、執行コスはROオンリーイベとかじゃないと
分かってくれる人少なそう・・・・w



RO以外のコスに興味がないわけじゃないんですが、
やるならやっぱりROコスだなぁ。

相方が合わせてくれるからっていうのも大きいですが。




RO以外だと多分ヴァン騎士夜間女子とかトリブラとか
D.グレのリナリーとミランダあたり?(リナ嬢は初期の団服が一番好きだーーーー)

ここ数年ジャンフェスはDグレのアレンコスしてたけど、たまにはキャラ変えたいな。



ちなみに、うちの母君(ゲーム好き)は

 「FFの ルールー とか パイン やればいいじゃん!」 って前に言ってました。

  by TokishuRion | 2008-08-25 11:21 | RO日記。

<< にゅーTOP画のお話。 今日の癌畜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE