人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執行者になりたい その4

執行者になりたい その4_e0030763_2144159.jpg いよいよ最終回!(のはずでした)

 今回で、羽根と細かい部分の作成が完了です。

 余興で作成していた剣は、
 全て次回の番外編にまとめての更新です。








本当は重力逆らって、画像みたいな形を作ろうとしたんですが・・・・
半ば妥協して?とりあえず既製品を見つけてきました。

そのままだと背中に張り付いてしまうので、軽く折り曲げて加工

執行者になりたい その4_e0030763_21441838.jpg
こんな。


結束帯を使って、背負えるように肩紐を装着してあります


執行者になりたい その4_e0030763_21461160.jpg
横からみた形はこんなん。



一応材料は買ってあるので、羽根はもうひとつ作ってみようかと思ってます





ずっと作り忘れていた、マントの留め具を作りました。

執行者になりたい その4_e0030763_14473017.jpg
十字のはいった、よさげな金ボタンをみつけたので
飾りボタンとして2つ付けました。

実際はスナップボタン二つで留める形になっています。


執行者になりたい その4_e0030763_14482550.jpg
ヒモは仮で付けてあるだけなので、着る時は鎖のほうにしようかな。


ひとまずこれで衣装は完成。

あとは、スカートをトレーンにするかどうかで悩んでますw
やっぱりズルズルだと危ないし・・・・○rz

でも後ろ長くしたほうがやっぱりそれっぽいし・・・・。

  by TokishuRion | 2008-09-12 19:43 | 創作物記録。

<< またお前さんか(;´Д`) 9 / 11 : Nメントール。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE