人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またお前さんか(;´Д`)

8月の下旬あたりから、頻繁に咳が出るようになり
良化する気配がないどころか、どんどん悪くなっている気がしたので
ちょっと行きつけの病院へいってきました。





でまぁ、ここしばらく寝込む風邪も引かずに済んでいたので
先生と「ひさしぶりですーw」なんて話したくらいなんだけど

一通り事情説明


私  「(中略)多分気管支だと思います」

先生 「だろうねー、とりあえず音聴こうか」


・・・・

先生 「こらぁまちがいないねw」



昔からやたら気管支付近を悪くすることは多いので
またかー って感じだったわけですが

マイコプラズマによるものだとか、
アレルギーが関わってるものだとか、うんぬんと聞かされました


経過をみて判断しようねー ということで薬をもらって帰ってきました。

ココ最近かかったやつとはちょっと違ったタチだったので、行ってよかったです



落ち着いてる時はなんともないけれど、
ひどい時は一度咳が出たら断続的に止まらなくなり、
ひとしきり終わると、ひどい脱力感だったわけで(;´Д`)

・・・ずっと胸部の圧迫感がひどかったのも、
炎症で気管が狭くなってるのが原因でした。

まぁ、そう思ってたんならとっとと行けよって話ですよね、ハイ



週末、月末にはイベもあるし、仕事はこれからが忙しくなる時。
今のうちに治しておきたいところです(´・ω・`)

  by TokishuRion | 2008-09-12 20:39 | りある日記。

<< ROイベキタ━━━━(゚∀゚)... 執行者になりたい その4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE