人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリノリズム

過去何回か日記にも書きましたが、我が母君はかなりのゲーマーです

そんな母君がもうすぐ誕生日、ということで
今回プレゼントに選んだのが・・・・





DS リズム天国ゴールド

CMで見て「コレ面白そうじゃない?w」とか何回か言ってたので。


そう、昔GBAで結構人気になった、
幅広い年齢層が楽しめそうな感じの音ゲー のようなやつです

母君はアクション全般が苦手なのですが、これはわりと気に入ったようで
むずかしwwww とかいいつつも笑いながらやってますw



・・・ちなみに、誕生日よりも早くプレゼントしたのは
単に私が今月末に出るVPをやるのに、DSを使いたいからだったり・・・・(*ノノ)

  by TokishuRion | 2008-10-03 00:50 | りある日記。

<< 秋はかなり大型アニメが集まって... 9 / 29-10 / 1 :... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE