人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合消失

ファン感謝祭のステージ内容が決まった模様。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/fanfes2008/stage.html











(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)・・・




(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚)



あれ、コスプレコンテストってどこいったの・・・・?




スペシャルコスプレステージというのは、毎年行われている
レイヤー全員が壇上に上がって、集合写真の撮影時間を設けるものだと思うんだけど

もしかしてコンテスト無くなったのかな・・・;



去年は

開催前に応募 ⇒ 選考 ⇒ 出場者に参加証が届く

って感じだったんだけど、今年は開催が急に決まったし

どんな形式でやるんだろうなーとは思ってたんだけど
やっぱり無いフラグなんだろうか。。。。



先日の告知
⇒ http://www.ragnarokonline.jp/news/information/item/11534

には確かに 予定とはいえ 「コスプレコンテスト」って書いてあったのに・・・・



無くなったからといって手抜きをしようとかは思わないけど
目指していたものが無くなった事に、やたら消失感が。


別に 大衆に見られたいとか(←むしろ苦手)とか、認められたいとか、
そういうのじゃないんだ。優劣でもなんでもない。

ただ、去年のコスコンで、色々なもの(演出とか個性とか)出しきりたかったけれど
それが出来なかったふがいない自分が悔しいし
何より、やりきった感が全くなかった。


だから、今年はリベンジできればって思ってたんだけども・・・・すごく残念。


さっきまで燃え滾ってた意欲が、シューッと音を立ててしぼんでいくような感じ




さて  ・・・・どうやって、このガタ落ち気分を持ち直そうか・・・・○rz

  by TokishuRion | 2008-10-18 01:48 | りある日記。

<< ファン感謝祭に向けて作成中 その3 昔の人はすごかったんだな。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE