人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 18-19 : 裏でこっそり

深山さんが製薬材料譲ってくれた時に
10 / 18-19 : 裏でこっそり_e0030763_252394.jpg
いや、そんなの原材料にしたらヤバいの出来るってwww





ちょっとここ数日は25日に向けての追い込みの為
コス小道具作成に時間を費やしているので、殆どROには居ません(露店放置)

でも、デスクで作業してる時くらいは、溜まり場に戻って会話に参加。


その最中に

10 / 18-19 : 裏でこっそり_e0030763_275154.jpg
密かに紫箱パカってたりねwww


300k切る価格のを見ると、随分安くなったもんだなーと。

10 / 18-19 : 裏でこっそり_e0030763_283652.jpg
さらに調子にのって二つ追加




ん、結果?






10 / 18-19 : 裏でこっそり_e0030763_285893.jpg
 まぁ、こんなもんですよね('A`)


ちなみにディバインクロスは叩き売りされてるのを買いました。
実装まで大事にとっとくんだ(゚д゚)

スピリン購入も結構真剣に考えてるんだけれども
身内で出してるひとがいるようなら、そっちから買いたいんですよね・・・・

25Mきってるのを見るとどうしても手がでそうになるけれど
ちょっとワケアリで買う気が起きないので。


あー、あと

10 / 18-19 : 裏でこっそり_e0030763_229113.jpg
Sale板買っちゃったw


これも安かったのでつい。

露店価格については、、、、スリムはちょっと頑張ってみたので
saleって言っても、、、、いいよね?;

  by TokishuRion | 2008-10-20 02:11 | RO日記。

<< 期待なんぞしてないけどさっ ヒ■ミGOも御用達 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE