人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい

いよいよ残り半分を切りました。皆様1.5倍癌張ってますか
11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい_e0030763_2554732.jpg
3ヶ月とかそこらぶりに名無し臨時Inしましたよ。

本当に鳥冠不足してるんですね。
しばらくみてたら、一番多い時で 募集中の臨時のうち9つがブラギ募集してた・・・






まぁ、相変わらずのカオスっぷりだこと

回転激しいのはもう十分承知の上だったけど、やっぱりすごかった・・・



これ一本(1h)いっただけでどっと疲れて、これ以上臨時行く気になれず

久々だったからってのもあるんだろうけど、
眼精(癌性?)疲労なのか、頭痛がしてきたので休憩@w@;




そういえば、今年のパンプキンハットをまだ作ってなかったので

11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい_e0030763_32572.jpg
作りにいってみた。

ハロウィンは終わっちゃいましたが、ROでは11日までだしねw



休んで頭痛が改善したところで、、、臨時は諦めてソロでBSでも育てることに。
ギロチンでのCR狩りおもしろいお。


そしてまぁ、、、、

11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい_e0030763_335464.jpg
きました。 5日連続 カードリレー。


こうなったらどこまで続けられるかやってみるしか!

OD狩りすれば、しばらく続きそうな気もするw


11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい_e0030763_36305.jpg
この楽しみも大きいw



11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい_e0030763_36493.jpg
LvUp~



今はひたすらSTRあげてます。




11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい_e0030763_37359.jpg
そして出る、本日2枚目の・・・・



結局、狩りは2時間強癌張って 75になったところで帰還
11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい_e0030763_381221.jpg
BSの大先輩になる、WS持ちのほっしー曰く

最高で30分に9個の青箱が出た事あるそうで。


箱はこの日、最初の30分でひとつでたあと、
最後の1時間で5つ出てフィニッシュ。

まぁ、、、、今日も全部収集品だったわけですが・・・・○rz



そして


肝心のcはというと

11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい_e0030763_3323643.jpg
4枚ひろってました(゚д゚)・・・・


ドレリア ⇒ ゼノ ⇒ ドレリア で3枚だと思ってたんだけど

知らない間にスチチョンも拾ってた・・・・


一日で、、、、 2時間強で4枚も出るとは、、、
ODパワーがものごっつい としか言いようがないですな


1.5倍期間での累計は、これで8枚。

ここまできたら、メンテまでに何枚出せるか張り切ってみたくなってきたw


その後、何度か露店を往復して

欲しかったミストケcを見つけてGet!
11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい_e0030763_3175048.jpg
空デリcが見つからないので凹んでいたら、
ほっしーが使わないからしばらく貸してくれる!とのことで

一時的に装備が揃いました。


ミストケ道標については・・・・
先生に 「(挿すcのチョイスが)勇気あるなw」 と言われてしまいましたが
性質的にソロ用の装備だと思うので、それに活かせるならいいかな、と思いました
アクセフリーになるのは嬉しい。

それに・・・意外とBSに似合ってるので、妙に気に入ってしまったというか。
なので後悔はしてないです。 たぶん・・・・


これで一段と楽しみながら狩れるかもw




おまけ



先日の ギロチンのまさゆきネタ が思いのほかウケてたみたいだったので?

11 / 1 : OD(むしろギロチン?)パワーがものごっつい_e0030763_3155829.jpg
このGのマスターは先生の課金切れキャラ。

たまには違う職位が欲しいNaoto君なのでした(*´-`)

  by TokishuRion | 2008-11-02 03:23 | RO日記。

<< ゼファーアニバイベ行ってきますたー 10 / 31 : Hallo... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE