人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 18 : @2つへ

ペアがんばってます
11 / 18 : @2つへ_e0030763_21333926.jpg
狩り終わって、せっかくだしまた食べようーとなったエンピツ様/(^o^)\





さすがに爆裂まで追い込んでて悔しかったので、
11 / 18 : @2つへ_e0030763_21345583.jpg
リベンジ( ´_ゝ`)


そういやエンピツ様からレアもらったことないな!



SDばっかりなのもねーと話して、気分転換で久々に名無しに
11 / 18 : @2つへ_e0030763_2135406.jpg
正直SDの方が安定だとは思う。


バンシ処理に時間がかかること、消耗が激しいこと
遭遇率や回転で効率がガラっとかわること(きちんと計算したことはないけども)

以上を考えると、素Wizでのペアは不安定要素いっぱいです。
転生はやくしろってことですよね(;´Д`)


11 / 18 : @2つへ_e0030763_21384939.jpg
無事97になりました。 先生ありがと。


@2となりましたが、ここ数日VP熱中モードで(ry



上がったのはすごく嬉しかったんだけど・・・


深山さんと3人で遊び行こうぜーって話してたら
11 / 18 : @2つへ_e0030763_2139353.jpg

86と97で組めなくなってた/(^o^)\


はぐれメタル倒してこないと、 とか  ぎぞうくんしょう使うしか!! とか
3人ともゲーム脳全開でしたとさ

  by TokishuRion | 2008-11-21 21:41 | RO日記。

<< 11月のくじ VP咎 2周目終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE