人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・マジックアイズ

コスはしばらくお休みだけど、作る意欲は萎えてないのですっ
続・マジックアイズ_e0030763_015548.jpg
先日断念したMEに、とうとう救世主が登場!





コメントでもアドバイスもらったりして、ずっと模索してたんだけれど、
ふと、ユザワヤで見つけたのが、上画像/右のやつ。


お値段は、定価で一本250円くらいみたい。
(ユザワヤはカードもってるので、210円で買えてました)


いったいどんなモノなのかというと、布を始め、あらゆる素材に描くことができて
しっかり乾かせばお洗濯も大丈夫なスグレモノ!
(使った感触としてはぷっくり描ける立体マーカーと同じ。)

値段の割には量もかなり多いし、
カラーバリエーションもパールカラー、ラメカラーがあったりで結構豊富。
詳しくはこちらのサイトでどうぞっhttp://www.bonnycolart.co.jp/item/cat79/


そんなわけで、心強い味方をゲットして描いたのがこちら。


続・マジックアイズ_e0030763_0281718.jpg
下書きナシ・完全フリーハンドだから微妙にバランスがry だけど気にしない。


普通の布書き塗料にない立体感とツヤツヤ感がすごく良い!
ちなみに使用カラーはパール/アンティークゴールド。

最初はゴールドを買ったんだけど、試し書きしたらちょっと明るすぎたので
後日買いなおししました。 おかげで色味にも大満足。


ゴールドはまた何か違うものを作る時に使えると思うので問題ナシかな
安くて便利なので、これからもお世話になりそうです(*´ω`)


乾いたら全景の画像更新するので、そちらはもうしばしおまちを!

  by TokishuRion | 2009-01-24 00:35 | 創作物記録。

<< 生茶パンダ お弁当箱 1 / 22 : 一時間だけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE