人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさに髪染めた。

ひっさびさに髪染めた。_e0030763_0484236.jpg 半年以上そのまんまだったのを、気が向いて久々に染めた。

 ← 今回使ったのはコレ。

 ブリリアントアッシュっていう語感と、
 パッケージのブライスの髪色が良かったので。

 殆ど黒になりかけてたので、アッシュ味強くはならなかったけど
 結構好きな色合いになりましたとさー
 ・・・つっても、ほとんど焦げ茶なんだけども。







ということで、○(ピー)年前の写真が出てきたので、あげてみる


見えにくいけど、右側の襟足が緑。




ひっさびさに髪染めた。_e0030763_1213564.jpg

目線いれたら犯罪者にしか見えなくなったwwww



どうみてもヤバイ感じの人\(^o^)/




今でもたまに、青とか赤にしたくなるけど
PTAに訴えられるような髪形・色は禁止な職場なのです・・・残念。

  by TokishuRion | 2009-01-25 01:22 | りある日記。

<< 興味本位だけど、コスコン。 生茶パンダ お弁当箱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE