人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またきて投げ捨て禁止バトン

<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

今回はももぞさんからきてました・・・・!







Q9 送り主のこと好き?

どっちかといえば、そりゃLike的に好きになります。


別にだれかれに限ったことじゃなく
その相手が嫌いだったら正直、友達でいるとか無理なタチですから。
良くも悪くも人付き合いはハッキリしてる。





Q10 送り主の印象は?


同盟時代、ギルメン時代と今で180度に近いくらい、いい意味で印象が変わった人。

昔は話しかけても結構そっけない感じで、
ぶっちゃけ 嫌われてるのかな@@;? って思ってたw

もっというならば、普通に雑談で盛り上がるとか、想像もしなかった
それくらい、当時は恐れに近い印象があったんだよね。

妙に落ち着いてて、自分よりずっと年が上に見えてたっていうのもありそうだけども。



Q11 送り主との出会いは?

WDSかWADSだか・・・ SangとWOGが同盟組んだ時代に。



Q13 送り主を動物に例えたら?


フクロウ。  


・・・深い意味はない。





ということで部分的回答ですが、以上。

今回は投げないけど許してちょ(´ω`;)

  by TokishuRion | 2009-02-20 01:23 | 雑記。

<< アミューズメント エキスポ’09 2 / 17 : おそまきバレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE