人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・バルーンハット

とりあえずこの休みでやったことといえば・・・
続・バルーンハット_e0030763_284670.jpg
リボンチェンジ。

やっぱマットだと落ち着く。  





そして花は・・・

続・バルーンハット_e0030763_2104487.jpg
腕の色白すぎてキモっ; ・・・じゃなくて、 こんな感じにしようかと。


最初はフェルトで作ろうかなーと思ったんだけれど、あえて造花にしてみたくなって。

黄色は薔薇。 青と紫のは・・・なんだこれ。マーガレットぽい?やつ。


リボンはもう一段階明るくてもいいんだろうけど、個人的にはこれくらい濃い方が好き。
道具箱に結構種類があるので、いくつか合わせてみてから決めようと思います。


完成したらまた上げ・・・・といっても、あとは縫い付けるだけなんですけどにー。

  by TokishuRion | 2009-03-04 02:18 | 創作物記録。

<< 3 / 4 : プラトニックGX 3日間休みだったんだけどさ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE